FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロシーンあれこれ、その2

またまた勇逃げの画像を貼っちゃいます。
enis_10_ero001.jpg

enis_10_ero002.jpg

いつの間にかFC2の画像ファイル容量が500Kから2Mへと上限が引き上げられていました。
今まで泣く泣く画質を落としていたのでこれは嬉しいです。

10月27日画像追加

[1]
enis_10_ero003.jpg
enis_10_ero004.jpg

[2]
enis_10_ero010.jpg
enis_10_ero011.jpg

[3]
enis_10_ero020.jpg
enis_10_ero021.jpg
enis_10_ero022.jpg
enis_10_ero023.jpg
enis_10_ero024.jpg
enis_10_ero025.jpg
enis_10_ero026.jpg
enis_10_ero027.jpg

[4]
enis_10_ero030.jpg
enis_10_ero031.jpg
enis_10_ero032.jpg
enis_10_ero033.jpg
enis_10_ero034.jpg
enis_10_ero035.jpg

[5]
enis_10_ero040.jpg
enis_10_ero041.jpg
enis_10_ero042.jpg
enis_10_ero043.jpg
enis_10_ero044.jpg
enis_10_ero045.jpg
enis_10_ero046.jpg
enis_10_ero047.jpg

[6]
enis_10_ero050.jpg
enis_10_ero051.jpg
enis_10_ero052.jpg
enis_10_ero053.jpg
enis_10_ero054.jpg
enis_10_ero055.jpg
enis_10_ero056.jpg
enis_10_ero057.jpg

[7]
enis_10_ero060.jpg
enis_10_ero061.jpg
enis_10_ero062.jpg
enis_10_ero063.jpg
enis_10_ero064.jpg
enis_10_ero065.jpg
enis_10_ero066.jpg
enis_10_ero067.jpg
enis_10_ero068.jpg
enis_10_ero069.jpg
enis_10_ero070.jpg
enis_10_ero071.jpg
enis_10_ero072.jpg
enis_10_ero073.jpg
enis_10_ero074.jpg
enis_10_ero075.jpg
enis_10_ero076.jpg
enis_10_ero077.jpg
enis_10_ero078.jpg
関連記事
[ 2013/10/25 01:04 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(4)
汁表現がすばらしい!
[ 2013/10/26 08:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 汁表現がすばらしい!

ありがとうございます。

エロゲでの射精シーンって一番の見せ所だと思うんで、汁パーツはたくさんあったほうが良いんですけど
勇逃げとかプレプレってその辺が適当なんですよね。なので自作してみました。



イリュさんは汁の表現がイマイチなので(3Dでは難しいとは思うんですが)
頑張っていただきたいところですね。
インモラル病棟も動画を見る限りチンコがビクビクするだけで
射精のエフェクトがオミットされてるっぽいですね。残念!

プレミアムスタジオでも汁ハーツが少なかったのでバリエーションを増やしてもらえるとありがたいんですが。
エロゲーなのに使わない・使えないパーツ多すぎ。
何だか愚痴になってしまいました。スミマセン(>_<)
[ 2013/10/26 12:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
新作は購入しましたか?

私は、プレスタそのままという話をよく聞いていましたので資金的な事情もあってまだ様子見中です。(;´∀`)
[ 2013/11/01 14:48 ] [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。
> 新作は購入しましたか?
>
> 私は、プレスタそのままという話をよく聞いていましたので資金的な事情もあってまだ様子見中です。(;´∀`)

予約してたのが今日届きました。
さっそくやってみましたがやっぱりIKはプレスタと同じく手足のみです。
まだ少ししか遊んでないので詳しく紹介出来ないんですが
モーションはループじゃなくてエディットで色々?繋げられるようです。
あと、爆発とか光系のエフェクトがアニメします。
オシッコのアニメーションエフェクトもありました\(^o^)/
ドリルバイブとか電マのアイテム系も一部動くみたいです。
本編はまだ遊んでません。
詳しくは後ほど
[ 2013/11/01 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


