FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本命来た?

やっとイリュージョンから勇逃げ系統のモデリングの新作が出るようなので期待です!


デジ勇みたいなのが付くようですがプレプレみたいにユーザインタフェースが糞だったり
手足しか動かせないような駄目マリオネット仕様じゃないことを祈るばかりです。ホント。
指やおっぱい、舌やチンコも動かせるようにしてください(>_<)

期待を込めてスクショを作成しました。
インモラル検診
imm_01_001.jpg

インモラル検尿
imm_01_002.jpg

インモラル飲尿
imm_01_003.jpg

インモラル剃毛
imm_01_004.jpg


あと、インモラル救急車とかあったらいいな~。
関連記事
[ 2013/08/23 23:12 ] インモラル病棟 | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
当方もネタ切れでブログも放置したままです。
デジ勇の後継、期待に胸膨らみます。
これもプレスタみたいに動かせたらよいですね。
[ 2013/08/27 00:14 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> お久しぶりです。
> 当方もネタ切れでブログも放置したままです。
> デジ勇の後継、期待に胸膨らみます。

個人的には勇逃げの女責めみたいに
女性キャラが勝手にエロいことしてくれるモードの充実を図ってほしいです。
男が射精を我慢するのってゲームとしてありかなと思うんですけど^^;
あと、モノローグ(心の声)も入れて欲しいです。

> これもプレスタみたいに動かせたらよいですね。

動画見る限りスタジオはありそうですね。デジ勇みたいな操作性だといいんですが。
[ 2013/08/27 21:32 ] [ 編集 ]
>勇逃げ系統のモデリング
消えた\(^o^)/
[ 2013/09/09 23:59 ] [ 編集 ]
> >勇逃げ系統のモデリング
> 消えた\(^o^)/

プレプレのモデリングそのまんまみたいですね。
勇逃げみたいに顔は個別に作成して欲しかったです。
キャラメイクシステムの功罪ってやつでしょうか。もっと顔に個性を出して欲しかった(>_<)
[ 2013/09/10 07:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


