FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺主から乳首移植 その3

前々回の記事で「俺が主人公」のゆなの乳首を移植したmodをアップしたわけですが
導入するとちっぱいの状態の時に乳首の周りだけ謎の影が出現して
貧乳派がっかり状態となっておりました。
pp_kaizou14_000.jpg
今回それを修正する方法が判明しましたのでご紹介します。

まずは乳首MODを説明通りに導入してください。

その後prpr_00_02.pp → cw_body_99_00.xxを開き
meshタブからcw_O_body_99_00を選択します。
pp_kaizou14_001.jpg

Submeshes
の中にmaterialが
上から
cw_M_tume_00_00
cw_M_tikubiR_00_00
cw_M_tikubiL_00_00
cw_M_body_00_01
cw_M_body_00_00
の順に並んでいると思います。

これの順番を入れ替えて

cw_M_tume_00_00
cw_M_body_00_00
cw_M_body_00_01
cw_M_tikubiL_00_00
cw_M_tikubiR_00_00
に並び順を変更します

まずは
cw_M_body_00_00をクリックし「Reorder」ボタンを押します
ボタンの表示が「Move To」状態になるので
上から2番目をクリックします
これでcw_M_body_00_00が上から2番目に移動しているはずです。
pp_kaizou14_002.jpg
pp_kaizou14_003.jpg


同じ要領でcw_M_body_00_01をクリックし「Reorder」ボタンを押します。
ボタンの表示が「Move To」状態になるので
上から3番目をクリックします
これでcw_M_body_00_01が上から3番目に移動しているはずです。
pp_kaizou14_004.jpg
pp_kaizou14_005.jpg


あとはcw_M_tikubiR_00_00を一番下に移動したいので
cw_M_tikubiR_00_00をクリック、Reorderボタンを押し一番下(上から5番目)をクリックします。

これでマテリアルの順番が
cw_M_tume_00_00
cw_M_body_00_00
cw_M_body_00_01
cw_M_tikubiL_00_00
cw_M_tikubiR_00_00

になっていると思います。
pp_kaizou14_006.jpg


ここまでの作業で貧乳の黒い影バグが直ると思います。

何故直るのか理由はわかりませんが・・・

で、ここまでで一応の作業は終わりですが

ついでに乳首周りの陰影をくっきりさせる方法もご紹介します。
まずMeshタブからcw_O_body_99_00をクリックしてNormalsボタンを押します
するとダイアログが表示されるので
-1.000000の部分の数値を0.0001に書き換えてOKを押します。
pp_kaizou14_007.jpg

すると乳頭のモールドが更にくっきりに!
pp_kaizou14_008.jpg

セーブして確認してみてください。


リニューアルおっぱい
pp_kaizou14_009.jpg
pp_kaizou14_010.jpg



貧乳もこの通り
pp_kaizou14_011.jpg

ストーリーモードはこういうのを入れて欲しかったです・・・
関連記事
[ 2013/06/02 06:46 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


