FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺主から乳首移植 その2

やはり貧乳にすると光源の表示がおかしくなるのが直りそうにありません。
気を取り直してヘビにも移植してみました。
やはりスライダーが無い分、形は良さげです。
その他リボン(紐?)の非表示・眉の追加・眼球テクスチャの変更なども施したり。
pp_kaizou12_000.jpg
右が改造乳首、左がノーマルです
http://www1.axfc.net/uploader/so/2896011?key=prpr

以下、mod導入のやり方です。

まず、「プレミアムプレイ本体」のデータフォルダのprpr_00_02.ppを開きます。
cw_body_99_00.xxをダブルクリック
オブジェクトツリーをクリックしてcw_O_body_99_00が見えるまで開いていきます。
pp_kaizou12_001.jpg

左上の窓にcw_O_body_99_00.mqoをドラッグ&ドロップ
左下のcw_O_body_99_00を中央のcw_O_body_99_00.mqoへドラッグ&ドロップ
確認画面が出るのでOKを押す
pp_kaizou12_002.jpg

メッシュを表示して乳首が変わっていたら書き換えは成功
pp_kaizou12_003.jpg

ファイルをセーブします。

実際裸にした時に乳首の形状が変わっているか確認してください。

prpr_00_02.ppには裸ボディ
cw_body_99_00.xx
cw_body_99_01.xx
の2種類が存在します。
cw_body_99_01.xxが何に使われているかわかりませんが一応入れておきました。(色違いボディ用?)


ヘビの乳首変更手順も基本は同じです。
詳細は画像を参照してください
pp_kaizou12_004.jpg

pp_kaizou12_005.jpg

pp_kaizou12_006.jpg

但しこちらは「プレミアムスタジオpro」フォルダのprpr_00_00.ppのaj_body_03_00.xxを書き換えないと反映されません。
このへんがややこしいです。

あと注意点として乳首の形状が変わっているので先端がブラを突き抜けます。
pp_kaizou12_007.jpg

ビッチ&ヘビおっぱい
pp_kaizou12_008.jpg
pp_kaizou12_009.jpg

関連記事
[ 2013/05/09 01:42 ] プレミアムスタジオpro MOD | TB(-) | CM(6)
UNC1.3B環境下においては貧乳バグは出なくて正常なようです
ただ、当然っちゃ当然なんですが
マムが途切れたようになってしまいます・・・。

UNCへの適用もご検討願えないでしょうか <(_ _)>
[ 2013/05/09 22:31 ] [ 編集 ]
いつも楽しい更新をありがとうございます。
いっそのこと、衣装ごとに違うびーちくにしてみようかな・・・・やっぱメンドイな・・・

ところで、"cw_body_99_01.xx"は他と同じで半脱げ用ではないでしょうか。
(裸ボディもゲーム内では下着装備が標準になると思うので、装備した下着に半脱げmeshが適用される)
[ 2013/05/09 22:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
まとめての返答ですがご了承ください。

>適用もご検討願えないでしょうか

とりあえずやっつけですがやってみました。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2897151/prpr
本格的に対応するのは大変なのでほんとにやっつけです。
cw_body_99_01.xxの方はそのまま書き換えても問題ないようです。

>"cw_body_99_01.xx"は他と同じで半脱げ用ではないでしょうか。

情報有り難うございますm(__)m
その辺りを注意して改造してみますね。今後とも宜しくお願いします。
[ 2013/05/10 02:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> UNC対応版頂きましたが、出てなかった乳首バグやら体に妙な分割線が出たりしてました

すいませんやっつけなのでろくにチェックしていませんでした。申し訳ない。
分割線どのあたりに出るんでしょうか?

ちなみにuncmodは元から股間周りに分割線が出るみたいです。
これの対応となるとまた大変なので・・・


ファイルUPありがとうございます。
[ 2013/05/12 18:27 ] [ 編集 ]
「ILLUSION」画像掲示板にサンプルを貼っておきました
参考になればいいのですが

ご自身の都合の良い時で結構ですので~
マターリ待ってます( ^-^)_旦""
[ 2013/05/12 21:10 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

実際のxxデータを見てみないとなんとも言えないのですが、
多分materialの設定(順番)がおかしくなっているか、
改造テクスチャの位置がずれているかのどちらかだと思います。

マテリアルの順番が間違っていれば下の画像を参考に設定をし直してください。
cw_body_99_00.xx
http://blog-imgs-62.fc2.com/y/b/l/yblog170/pp_kaizou12_010.jpg
cw_body_99_01.xx
http://blog-imgs-62.fc2.com/y/b/l/yblog170/pp_kaizou12_011.jpg

それで駄目なら
まずUNC導入→乳首mod適用のあとにテクスチャの差し替えを行ったほうが良いと思いますよ。
[ 2013/05/12 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


