FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上体や首を動かしたい その2

前回の続きです

あれから色々思いつく事をやってみたのですが
どうにもならなかったので

やけくそで頭のパーツをごっそり体に移植してみました。
(s01_J_Neck_02の下に顔のフレームを移植)
pp_kaizou10_01.jpg
結果・・・

頭が2つになりましたが片方は首がつながっています。
pp_kaizou10_02.jpg



つーことは元の頭を非表示にすれば良くね?と思いましたので
以前vさんに教えていただいた方法で非表示(サブメッシュの最初の数値を01に書き換える)にしてみます。
(vさんありがとうございます)
pp_kaizou10_03.jpg








pp_kaizou10_04.jpg
・・・。

一見すると良い感じですが、表情は変えられないし目線も動きません。
(首は追尾してくれるんですが)

思いつきでやったにしてはエラーも出なかったので
「あら?」って感じですが
当初の目的を達成できていないので
何と言いましょうか
うーん、この・・・です。


イリュさんなんとかしてください(切実)
関連記事
[ 2013/05/01 20:28 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)
こんばんわ
お世話様です。
拝見しました。
いやぁ、これだけでもかなりのモンだとは思うのですが。^^
応援してます。
でも、実際問題、イリュは対応してくれるんでょうかねぇ?
[ 2013/05/01 21:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
やっては見たものの手間が掛かり過ぎで本末転倒な感じです。
IKリストの書き換えだけで動いてくれるとありがたいんですけどね。

イリュの対応どうでしょうね?
proと銘打っている訳ですから完全版マリオネットモードも入れておくべきだとは思ってます。


> お世話様です。
> 拝見しました。
> いやぁ、これだけでもかなりのモンだとは思うのですが。^^
> 応援してます。
> でも、実際問題、イリュは対応してくれるんでょうかねぇ?
[ 2013/05/01 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


