fc2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

中間報告

今スタジオproを色々といじっているんですが、
改造がうまい事反映されません・・・。
インストールされたデータを見ると
プレミアムプレイのフォルダと
スタジオProのフォルダに同じPPファイルが入ってるんですよね。
まだはっきりとはわからないんですが
どうも
女の子のデータ→プレミアムプレイのフォルダ
男・その他→スタジオProのフォルダ
を参照しているみたいなんですよね・・・。いや違うかな?

スタジオProのシステム周りのデータはprpr_20_00.ppに記述されているんですが
両方のフォルダに同一データを入れておかないと不具合を起こす様です??

前回配布した
女の子のアヘ顔xaはプレミアムプレイのフォルダ
男(草薙)のアヘ顔xaはスタジオProのフォルダ
で、それぞれのlstファイルはprpr_20_00.ppに保存して両方のフォルダに入れると
一応proでも動作するみたいです。

う~ん・・・

sakyu001.jpg
関連記事
[ 2013/04/20 23:57 ] プレミアムスタジオpro | TB(-) | CM(2)
いつもお世話になっております。
まだ詳しくは分かりませんが、Pro側のデータをプレプレの方のリストて゛
読み込んでいる物が多いみたいですね。
なぜこんなややこしい仕様になったのやら・・・
ちょっとしたイリュ爆弾ですね。
[ 2013/04/21 01:00 ] [ 編集 ]
> いつもお世話になっております。
> まだ詳しくは分かりませんが、Pro側のデータをプレプレの方のリストて゛
> 読み込んでいる物が多いみたいですね。
> なぜこんなややこしい仕様になったのやら・・・
> ちょっとしたイリュ爆弾ですね。

コメントありがとうございます。
普通に遊ぶ分には問題無いようですからメーカー側としても改造してほしくないのかもしれませんね。

改造しますけど(^_^;)
[ 2013/04/21 04:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
RSSリンクの表示