FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレミアムプレイ プチレビュー

アマゾンで予約してたのが1日遅れで到着しました。
今までは発売日に届いてたのでちょっと残念。

カスタム画面
pp003.jpg
顔や体のカスタムを好みに作るのって難しいです。
とりあえずむっちり寸胴体型を目指してみました。
pp001.jpg
pp002.jpg
服を着せるとかなりデブい。けど好きです。

個人的に顔はメイクのみで顔の土台そのものは勇逃げみたいに
完成形のを数種類用意してもらうほうがいいかな。
人工3の時はどんなに頑張っても好みの顔が作れなかったので投げました・・・。

おまけのプレミアムスタジオ
pp004.jpg
pp005.jpg
pp006.jpg
pp007.jpg
勇逃げのサガ並に喜怒哀楽の表情がつくれるのが嬉しい。
ただ表情や顔の向きなんかはいじれてもポーズはプリセットから選ぶタイプなので自由度はかなり制限されます。

プリセットは本編のエロモーション+ストーリーモードのポーズ各種が使えます。
しかしながらエロモーションは
おっぱいも動かないし男の舌も表示できない。
パイズリシーンは手が動いてるのにおっぱいが動かないし
クンニも男の舌が出せないので何だかマヌケなことに
色々エロいシーンを作りたいけどプリセットからの選択なので手足が動かせないから
既存のエロモーション以上にエロいことさせるのは至難の技です。
なので飽きるのも早そう。てゆーかもう飽き気味です。

デジ勇みたいにマリオネットシステム入れてください。

逆駅弁
pp017.jpg
やっぱデジ勇みたいに自由にポーズ取らせたいですね。
大事なことなので二度・・・

カスタム出来ないキャラ一覧
pp008.jpg

ストーリーモードは一話あたりの尺が長すぎ
全クリしましたが
シナリオが9種類あるのに話が似たようなのばかりで何だかなあという感じ。
豚や蜘蛛を主人公にしたシナリオがあっても良かったのでは?

ストーリーはキャラに感情移入できるから、あったほうがいいとは思いますけどね。

話の途中でちょいブスな風俗嬢とセックスするシーンがなんかツボりました。
pp011.jpg
pp012.jpg
pp013.jpg
pp014.jpg


脱げパンストの表現とかかなり良さげ
pp009.jpg
pp010.jpg


男の射精
pp015.jpg
pp016.jpg
女体を貫通する精液
何だか殺人光線みたい。

関連記事
[ 2013/01/27 05:02 ] プレミアムプレイ | TB(-) | CM(2)
プレスタ
こんにちは。
いつもお世話になります。
当方も購入してみました。
スタジオに関してはやはり制限が多いので、ほぼ「行為」しかつくれそうにないような気がします。
ちなみにdataの抽出とか改造はもう手がけましたか?^^
[ 2013/01/27 11:10 ] [ 編集 ]
Re: プレスタ
コメントありがとうございます。

> ちなみにdataの抽出とか改造はもう手がけましたか?^^

まだやってないです^^
とりあえずひと通り遊んでからですかね。
勇逃げの時と比べるとコスチュームも最初から色々付いてますからやることはあまりないかもしれません。
プレスタもポーズが自由に取れないんでアイテム移植しても使い勝手悪そうです。

イリュのブログに載ってたアイテムのカメラとかオッサンのサングラスとか使えないんでしょうか。
そっちは気になります。
[ 2013/01/27 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


