FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンドーム作成 その2

チンコへの装着以外でも遊べそうだったのでモザ不要なフランクにゴムを装着してみました。
フランクそのものはきゃらコレのダウンロードアイテムから移植しています。
frank001.jpg

しかしながら色味がいまいち思うようにいかないですね。
透過具合の調整とかテクスチャの色などをちょっとずつ調整する必要がありそうです。


好き者のエニスさんにプレゼント
frank01.jpg






それから使用後のやつを作ってみました。
saga_gom02_002.jpg

萎えたチンコからずり落ちるゴム。
saga_gom02_001.jpg
これまた透過が上手くいかないんですよね・・・。困った。



三兄弟
saga_gomset.jpg

両脇の二人はオークおじさんの差し替えです


以下スクショです。



フランクにゴムを装着するヴィアラさん。ゴクリ。思わず唾を飲み込む。
viara_gomsex_001.jpg


いけないことをしようとするヴィアラさん
viara_gomsex_002.jpg


サガ「何やってんのお前?」
ヴィアラ「あっ!」
サガ「食べ物を粗末にしちゃいけないって教えられなかった?」
viara_gomsex_003.jpg

サガ「それとな、こんなのよりもっと凄いの食わせてやるよ(笑)」
ヴィアラ『大きい・・・』
viara_gomsex_004.jpg

サガ「ハハハ、お前なんでパンツ履いてないんだよ」
ヴィアラ「・・・お前に言われたくない」
viara_gomsex_005.jpg

サガ「挿れるぞ」
ヴィアラ「ちょ・・・ゴムつけなアカンて!」
viara_gomsex_006.jpg

ヴィアラ『・・・』
サガ『・・・何故に関西弁?』
viara_gomsex_007.jpg

サガ「上手いな。どこで覚えたんだ?」
ヴィアラ『・・・』
viara_gomsex_008.jpg

ヴィアラ「や、やっぱり止め・・・」
サガ「いまさら遅いんだよ」
viara_gomsex_009.jpg

ヴィアラ「あうっ!」
viara_gomsex_010.jpg

サガ「なかなかイイ締まりをしてる。ワリとすぐイきそうだ」
viara_gomsex_011.jpg

サガ「うっ・・・」
ヴィアラ『チンポ、ビクビクしてる・・・』
viara_gomsex_012.jpg

ヴィアラ「はあっ・・・はあっ・・・」
viara_gomsex_013.jpg

サガ「1回目にしちゃ少なかったかな」
viara_gomsex_014.jpg

ヴィアラ「えっ、もう終わりじゃ・・・」
サガ「何いってんの。俺のチンポが萎えるまで終わらねーんだよ」
viara_gomsex_015.jpg

ヴィアラ「もうゴムが・・・」
サガ「イク前に抜くから(嘘だけどな)」
viara_gomsex_016.jpg

ヴィアラ「ああっ・・・」
viara_gomsex_017.jpg

ヴィアラ「あふうっ・・・」
サガ「やっぱナマは気持ちいいな」
viara_gomsex_018.jpg

サガ「そろそろイきそうだ・・・」
ヴィアラ「あっ、膣外に・・・」
viara_gomsex_019.jpg

サガ「ううっ、うっ・・・、うっ・・・」
ヴィアラ「あああああ~」
viara_gomsex_020.jpg

サガ「くっ、搾り取られる」
ヴィアラ「くふっ・・・」
viara_gomsex_021.jpg

サガ「・・・一回目より射精したかもな」
ヴィアラ「はぁっ、はぁっ、」
viara_gomsex_022.jpg

ヴィアラ『凄い・・・こんなに』
viara_gomsex_023.jpg

サガ「終わったら掃除だろ」
viara_gomsex_024.jpg

サガ「凄いドロドロだ。確実に受精したな」
ヴィアラ「・・・・♥」

viara_gomsex_025.jpg


おわり
関連記事
[ 2012/09/02 23:09 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(11)
毎度無駄なくらい力入ってますな
[ 2012/09/03 22:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

mod作ってエロシーンをあれこれ考えていると
色々と他人様に見せたくなりますので・・・。
自分で楽しむ分には適当でいいんですけど、
画像加工したり、文章打ったり結構大変です。
[ 2012/09/04 01:39 ] [ 編集 ]
毎度お世話様です。

>画像加工したり、文章打ったり結構大変です。
でもそれが面白かったり^^
[ 2012/09/08 01:06 ] [ 編集 ]
> でもそれが面白かったり^^

ありがとうございます。
まだちょこちょこと小改造で遊べますから
楽しいといえば楽しいですね。
[ 2012/09/09 15:02 ] [ 編集 ]
感服しますw
[ 2012/09/09 23:38 ] [ 編集 ]
> 感服しますw

ゴム無しネタはPinkSefiさんのアイデアを拝借いたしましたw
ありがとうございます。
[ 2012/09/10 12:36 ] [ 編集 ]
カス子の大便modを
デジタル勇者のアイテムにどうやって入れるのでしょうか
友人の山田君がどうしても知りたいらしいんです
本当にあの変態めっ!…細かくなくて結構なので
教えてほしいです
山田の変態めっ!!
[ 2012/09/20 13:51 ] [ 編集 ]
勇者見習いさんコメントありがとうございます。

カス子のmod移植についてごく簡単に説明しますと

まずはカス子のロダ
3dcustom.net
からXPC00271.zip(TAHdecGUI)と
XPC03348.zip(Tso2Mqo)をダウンロードします。

あとは目的のmodを3dcustom.netか
http://www.nijibox5.com/futabacustom/
などからをダウンロードします。

modの圧縮ファイルを解凍すると
拡張子がtahのファイルがありますので
TAHdecGUIにてtahファイルからtsoファイルに変換します。
そのtsoファイルをTso2Mqoを使いtsoファイルからmqo(メタセコ形式)に変換します。

一連の流れをまとめると

tah -> tso -> mqo とファイル形式を変換し
mqoファイルをsb3utilityで差し替えとなります。

ちょっと文章だけでは説明が難しいので
時間が出来た時に記事にしたいと思ってるんですが・・・

それとウンコのmodを作成された方のサイトもご紹介しときます。
http://modtoka.blog31.fc2.com/
お友達の山田さんにも教えてあげてくださいw
[ 2012/09/20 20:55 ] [ 編集 ]
勇者見習い
おお~!
ありがとうございます!
色々難しそうですが参考にがんばってみます…いやっ
山田は頑張るでしょう、あいつはやるときゃやるんです!
ここは山田に代わってお礼申し上げます orz(土下座

[ 2012/09/21 18:03 ] [ 編集 ]
出来ましたよー!
こちらの情報を元に、ツールの使い方をネットで調べつつ
試行錯誤した結果…便だけに無事出せました!!
やってる事が事だけにあれですが、感動ものですやりゃできるもんです!
はじめ出たとき豆粒みたいなのが出たときは、爆笑しましたが
おそらくこちらのでしょうか、ミマスの水着modでミマスのサイズを
いじったりしてたので大丈夫でした
ホントこちらのブログのおかげですよ有難うございます
これからエロエロ生活です…山田が
[ 2012/09/25 17:55 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!

エロエロですか、いいですね。
画像UPしてみませんか?と山田さんにお伝え下さいw
[ 2012/09/25 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


