FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エニスさんに浣腸

閲覧注意

今回は汚物の描写がありますので
耐性の無い方は絶対に見ないでください。
別にウ○コが好きな訳ではなくエニスさんに苦悶の表情をさせたかったので色々考えていたら
たまたまウ○コにたどり着きました。
おしっこは好きなんですが
なのでメインはあくまでもエニスさんの苦悶の表情です。

ウ○コと浣腸はカス子の職人さんによるMODです
職人様ありがとうございます。




エニス「あ、あの・・・、やっぱり自分でやります」

サガ「なんで?便秘を直したいから手伝って欲しいと言ったのはお前だぞ」
エニス「でも、やっぱり恥ずかしいです」
サガ「ここまでやっといて?」
enis_unko001.jpg

サガ「まあ俺に任せろよ
じゃ、始めるぞ」

エニス「あっ」
enis_unko002.jpg

サガ「ほらどんどん入っていくぞ」
エニス「あうっ」
enis_unko003.jpg

エニス「く、苦しい・・・」
サガ「そりゃ浣腸は苦しいさ
ガマンしろよ」

enis_unko004.jpg

エニス「あ・・・おなかが・・・」
サガ「もう限界か
じゃあ・・・」

enis_unko005.jpg

サガ「これにしろ」
エニス「な、なんでそんなのに!?」
enis_unko006.jpg

サガ「床に出すのか?」
エニス「他にあるで・・・しょ・・・うっ!くっ!」
サガ「無いな!」
enis_unko007.jpg

サガ「さ、見ててやるから観念してぶちまけな」
エニス「・・・」
enis_unko008.jpg

エニス「あ、もうダメ・・・」
サガ「お、浣腸液出てきたな」
enis_unko009.jpg

エニス「んんっ・・・
み、見ないで・・・」

enis_unko010.jpg

エニス「くうっ・・・」
サガ「おー、出てるねー」
enis_unko011.jpg

エニス「はぁっ・・・
はっ、はっ・・・」

サガ「結構でかいじゃん」
enis_unko012.jpg

エニス「うーーーっ!」
サガ「これまた凄いな」
enis_unko013.jpg

エニス「はぁっ・・・はぁっ・・・」
サガ「よく出るなー」
enis_unko014.jpg

エニス「あーーーーーーーーーっ!」
enis_unko015.jpg

サガ「すごいな、皿からはみ出てるぞ(笑)」
エニス「いやぁぁぁ・・・そんな事言わないでぇぇっ、おしっこ止まらないぃぃ・・・。」
enis_unko016.jpg



おわり
関連記事
[ 2012/04/04 01:34 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(2)
はじめまして
デジ勇SS作りの参考にさせて頂いております
ここに画像として貼られている浣腸器や剃刀、拘束具各種など、アイテム関係を使ってみたいので、よろしければうpして頂けないでしょうか
[ 2012/06/21 16:39 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
きにちみさんご訪問ありがとうございます。
後ほど新エントリを立ててUPの告知をしますのでしばらくお待ちください。
[ 2012/06/21 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


