FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着移植について

そもそも勇者は現実世界がベースではなくファンタジー世界のゲームですから、登場キャラの服装もそれっぽいのばかりです。もちろんユーザー側で裸に出来ますが服装はソレ系のしかありません。
デジタル勇者という素晴らしいツールがあるにも関わらずチョイエロなシーンを作るときもsexyビーチみたいな水着を着せることも出来ないんですよね・・・。
そんな時、イリュのホームページにアクセス5000万ヒットの記念として勇者キャラが水着になっている壁紙が配布されました。
これです。

今でもメール会員になれば入手可能です。
こんなの見せられたら水着を着せて動かしたくなるじゃないですか。
でも結局水着は壁紙だけのままでイリュージョンの勇者ネタは終了してしまいました。がっくし。
実はユーザー側で水着を着せたMODが配布されましたが、自分が知るかぎりヴィアラさんのだけしかなくて(それはそれでとても有難いことです)、個人的に一押しのエニスさんの水着MODは出てくることがなかったんですよね。
この頃から本気でゲームの改造MODを作る気になり、メタセコを使えるように色々と勉強しました。
ただ、いきなり高度な事が出来る訳でもなく、他のゲームからアイテムを移植したりするくらいしかできません。
しかし継続は力ですね、1年ぐらい改造し続けたことで、ようやく水着の移植にこぎつけることが出来るようになりました。
まずはエニスさんに水着の移植です。当然エロい水着を着せたかったので迷うことなくビキニであります。
enis_bikini

続く
関連記事
[ 2011/10/23 02:19 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


