FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブガールミニレビュー

ラブガールがアマゾンから届きましたので早速インスコしてプレイしました。
思ったよりいい感じです。
love_g_099.jpg

3人娘の解説に従ってエロのスキルを少しづつ上げていく感じのゲーム内容です。
作業っぽくも感じますがこれは操作のチュートリアルも兼ねているので良いんじゃないですかね。
フルコンプしたセーブデータも既に公式サイトで公開されていますから操作に慣れたらそれを使うのもありですね。
love_g_108.jpg

今回3人の娘が出てくるわけですが「えりか」が一番マシかな。パーマ・・・。
love_g_109.jpg

コス色々
まあ服の出来はsexyビーチゼロ並でしょうか。
love_g_102.jpg
love_g_103.jpg
love_g_105.jpg


愛撫の時は男は体の一部だけが表示されます。
キスや舐め回すときは頭部だけ
生首みたいで怖いよ。
love_g_110.jpg
love_g_111.jpg
love_g_112.jpg


モミモミする時は手だけ

チンコを使う時はチンコと手だけと言った具合です。
love_g_115.jpg

うーん、個人的には全身表示して欲しいんですが・・・。


相変わらず中出しドロリや射精などの飛び散る液体の表現がショボイのと
男が単一色の棒人間なのを除けばまあまあの出来だとおもいます。

今回おっぱいの質感が良くなったように感じます。
なめらかプリンぽいっていうか・・・。
以下スクショです。

love_g_106.jpg
love_g_107.jpg


love_g_120.jpg
love_g_121.jpg
love_g_123.jpg

love_g_124.jpg
love_g_125.jpg
love_g_126.jpg
love_g_127.jpg
love_g_128.jpg
love_g_129.jpg
love_g_130.jpg
love_g_134.jpg
love_g_135.jpg
love_g_136.jpg
love_g_137.jpg
love_g_139.jpg
love_g_140.jpg
love_g_143.jpg
love_g_144.jpg
love_g_146.jpg
love_g_147.jpg
love_g_148.jpg
love_g_149.jpg
love_g_151.jpg
love_g_152.jpg
love_g_154.jpg
love_g_155.jpg
love_g_156.jpg
love_g_157.jpg
love_g_158.jpg
love_g_159.jpg
love_g_160.jpg
love_g_161.jpg
love_g_162.jpg


挿入した状態でベロチュー&パイモミというのが個人的にツボです。
今回色んな体位にそれがあります。

そういえばワケありにあった断面図が何で入ってないんでしょうか?
あれも入れてくれたらいいのに。
関連記事
[ 2012/02/25 04:05 ] ラブガール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


