FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブガール体験版をプレイ

体験版が出たので早速やってみました。
気になった点をいくつか。

love_g_001.jpg
いきなり真っ青すぎるプレイヤーに驚く
まるでブルーマン。
ひょっとして男のモデルって真っ青なのしか選べないのかしら???

love_g_002.jpg
と思ったらありました。
これで色が変えられますね。
って単色かよ!

これは感情移入できない・・・
早急に勇逃げレベルの男モデルの作成をお願いします。



完全に一致
love_g_003.jpg

love_g_004.jpg
モデリングはいいと思う。髪は「リアル彼女」の彩の流用じゃないですかね。

love_g_005.jpg
水着は「リアル彼女」より立体感がなくショボくなってる

love_g_006.jpg
パンツのテクスチャが崩れている。

love_g_007.jpg
汗の表現が付いたのは良いですね。

love_g_008.jpg
フェラの時、ほっぺたが引っ込んでないから臨場感があんまりない

しかしかすみの声萎えるなぁ・・・

何だか文句が多いですけど買いますよ。
期待してます!
関連記事
[ 2012/02/12 00:40 ] ラブガール | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


