FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクレールのパンツを脱がす

まずは着衣データel_01_01.xxのメッシュel_O_sukato_06をエクスポート
ekure_kaizou_001.jpg

次に全裸データel_01_00.xxののメッシュel_O_hadaka_01をエクスポート
ekure_kaizou_002.jpg

メタセコで着衣と全裸両方のデータを重ねます
ekure_kaizou_003.jpg

全裸データのほうを着衣データの形に合うように
ヘソから上とニーソから下の部分を削除します
ekure_kaizou_004.jpg

ヘソ周辺は頂点移動で着衣データと同じ座標に合わせます。
これを全裸データとして保存します
ekure_kaizou_005.jpg

次に着衣データのヘソからニーソの部分までざっくり削除
ekure_kaizou_006.jpg

最終的に着衣データと全裸データを重ねるとこんな感じです。
ekure_kaizou_007.jpg


この後は着衣から下半身を削除したデータと下半身を切り出した全裸データを別々に保存します。
メタセコの加工はここで終了です

次はsb3utilityで移植します。

まず着衣ボディのel_O_sukato_06から下半身を削除したデータを書き戻します。
ekure_kaizou_008.jpg

次に全裸ボデイをワークスペースを使ってn__weght_bodyに移植します。
全裸に必要なフレーム、マテリアル、テクスチャをドラッグしてワークスペースに放り込みます。
ekure_kaizou_009.jpg
ekure_kaizou_010.jpg

全部放り込んだらADDして
ekure_kaizou_011.jpg

ekure_kaizou_012.jpg

これで全裸ボディが移植できました

この全裸ボディに腰回りだけの全裸ボディを上書きします
ekure_kaizou_013.jpg
ekure_kaizou_014.jpg

この時の注意点として「Normal Replace Method(法線)」を「Replace」ではなく「CopyNear」にしないと
体と性器の部分の境界線の表示がおかしくなるみたいです。
ekure_mamuko.jpg


裸ボデイのHexの最初の値をを01から00に変更して初期状態で表示されるようにします
ekure_kaizou_016.jpg

el_sukato_01_Oとel_sukato_01_Uはノーパン状態には不要なのでフレームから削除します。
ekure_kaizou_017.jpg

レンダラで確認するとel_O_sukato_06とel_O_karada_01がうまい具合にくっついています。
ekure_kaizou_015.jpg

後は保存してデジ勇で確認です。




オーク「コスプレ痴女の次はノーパン痴女か。
勇者とは名ばかりの変態じゃないか、ハァハァハァ・・・」

ekure_ero01_002.jpg
関連記事
[ 2012/01/29 03:43 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


