FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mapいじり

ぱふ屋のmapからベッド?を削除して普通のベッドに差し替え、更にリアル彼女からリビングのソファなどを移植してみました。
ただ光源の照射範囲が狭い?せいかmapの端の方はオブジェクトが暗くなっちゃうんですよね。
明るすぎるのもあれですけど。

pafuya_001.jpg
pafuya_002.jpg















サガ「おい見てみろ、繋がってるのがバッチリ撮れてるぞ」
pafuya_ero_001.jpg

エニス「オマンコ・・・、チンポ完璧に受け入れてる・・・」
pafuya_ero_002.jpg














サガ「あ~、凄いわこれ」
pafuya_ero_004.jpg

サガ「我ながら良く撮れてるわ~」
pafuya_ero_003.jpg

サガ「うっ!」
ビュッビュッ
「どうだ気持よかったか?」
pafuya_ero_005.jpg

サガ「うん、すげぇ・・・ってセフィさん!?
いつからここに?」

セフィ「さっきからずっとだ」
サガ「いやこれはあの・・・」
pafuya_ero_006.jpg

セフィ「おーおー、ビンビンじゃないか。そんなにセックスしたかったら私に言えばいいのに・・・」
サガ「え!?」
pafuya_ero_007.jpg

セフィ「・・・なんて言うかボケェ!!このふしだらおちんちんがぁ!!」
サガ「いてててっ!!セフィさんちぎれるっ!ちぎれるうぅ!!」
pafuya_ero_008.jpg



コンドームは人工少女3から抽出したやつを加工。ティッシュ箱はおっぱいスライダーのやつを加工しています。
三脚とカメラはmmdのmodからの移植です。

pafuya_ero_009.jpg
pafuya_ero_010.jpg

関連記事
[ 2012/01/18 22:31 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


