FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンタクルウェポンにチンコ移植

sb3utilityでmo_00_00_00.ppを覗くとte01_01.xxというデータがあるんですが皆さんのファイルにも入ってますか?
そのデータを開いてレンダラで見るとテンタクルウェポンの両手がモザイク棒になっているデータが入っています。
shokushu001.jpg
modかな?とも思ったんですが入れた記憶がないしバックアップ調べたら最初から入ってるぽいんですがよくわからない・・・。
まあそれは置いといてこれってテンタさんの正しい使い方ですよね。
やはり触手の先からは液体が発射されている方がそれっぽい。
でも、触手から液体が飛び散るならリア珍modも有ることだしそれを移植したほうが更に楽しめるかな?と
思いましたので早速リアル彼女のリア珍をテンタの頭部、両手、両足に移植してみました。


shokushu003.jpg
凄く・・・生々しいです・・・。
マックスペインのバレットタイムみたいな画になりましたけど。

で、その後若干マイルド?なセクシービーチzeroのリア珍を移植してみました。
shokushu002.jpg
???
・・・なんか違うんですよね。
気になったので触手エロアニメの元祖?うろつ○童子とか見てみたんですけど
先っぽってまんまチンコの形してないんですね。
亀頭らしきものはあるんですが、色合いは先まで触手と同じ色ですね。
ほかのエロアニメやエロゲを見てもチンコそのものがくっついてるのは見つけられませんでした。
まあ、そういう訳なのでリア珍の部分にも胴体のテクスチャをUV設定してみました。
うん、なかなか良いんじゃないでしょうか。ただパッと見チンコには見えないかも。
shokushu006.jpg




サガ「あ~セフィさんすげぇエロいよ~~」
セフィ「バカ!!オナニーしてないで早く助けろ!」
shokushu004.jpg

サガ「か、顔にだすよっ!!」
セフィ「ばっ、やめ・・・ぷはぁっ!」
shokushu005.jpg
関連記事
[ 2012/01/07 01:57 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


