FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サガのチンコ汁再構築

デジ勇のオプションのオンオフでサガのマントが脱着できるやつを改造して
マントの代わりにチンコ汁がオンオフ出来るようにしていたのですが、今までのやつはコンドームをかぶせたみたいに
チンコより一回り大きい半透明のテクスチャをかぶせていただけなのでいまいち見栄えが悪うございました。

そこで、今回は汁メッシュを直接チンコに乗せる仕様に変更しました。
やり方ですが、まずはセフィさんとエクレールさんの顔射メッシュをsb3uで抽出します。
この二人の顔射パーツはメタセコで分割しやすく形状も他のキャラのより出来がいいです。

左がエクレ汁、右がセフィ汁です。
chinkojiru001.jpg

そこから使えそうな汁パーツを一部コピペします。
chinkojiru002.jpg


それを別途抽出したサガのちんこパーツに持って行きます。
chinkojiru003.jpg
chinkojiru004.jpg

大体の位置決めをしたらメタセコプラグインのシュリンクラップでチンコにベタっと貼り付けます。
chinkojiru005.jpg
chinkojiru006.jpg

チンコに精液のオブジェクトを近づけすぎるとデジ勇で表示した時にチラツキが発生すると思いますので
若干浮かした状態にします。
chinkojiru007.jpg

これを何回か繰り返しチンコパーツ全体に液体のオブジェクトを貼っていきます。
最後にオブジェクトをひとつにまとめた後、適当に白っぽいテクスチャをUV設定して汁パーツ完成です。
chinkojiru008.jpg

モザイクだらけで申し訳ないです。部位が部位だけに・・・。
しかしサガのチンコ、ボーンが入ってるせいで太ももを上げるとチンコがカラダにめり込むんですよね。
非常に見てくれが悪い。
デジ勇専用と割りきって腰の部分に直接チンコパーツを埋め込んだほうがいいのかも。



男「おいそこの兄ちゃん、汁だらけのチンポ晒して何してんだァ?」
chinkojiru010.jpg

サガ「いや・・・、これはさっきまで女の人としてたから」
男「女とヤレるなら男もイケるだろ?」
サガ「いや、ちょっと意味が分からないです。」
男「いいじゃねえか!
ここはひとつガバーッ!と掘られてみようや!」

サガ「えっ!?俺ネコっすか?
じゃなくて・・・アッー!!」

gachihomo001.jpg

gachihomo002.jpg
関連記事
[ 2012/01/05 03:05 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(2)
はじめまして
yさんはじめまして
いつも勇者から~SS画像掲示板で楽しませてもらっています。
別件で検索していたところたまたま見つけました。
まさかブログを公開しているとは、うれしくて書き込みさせていただきました。
これからは来させてもらいます。
[ 2012/01/06 22:20 ] [ 編集 ]
ぷにぽんさんどうもはじめまして。

このブログは画像掲示板で連貼りできないネタをフォローしたり投稿ネタを解説するために立ち上げたようなものですので、ブログの公開をあちらで宣伝するのもどうかなと思い黙っておりました。気づいて頂き感謝しております。

これからもよろしくおねがいしますね。
[ 2012/01/07 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


