FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジ勇でエロ、その3

新年早々リビドー全開です。
何かいろいろいじってたらやたらと長くなってしまいました。

エニスさんのエロシーンばかりで申し訳ないです。
エニスさん好き過ぎるので・・・。
エニス「・・・」
enis4-ero-000-1.jpg

エニス「あの、サガさん」
サガ「はい?」
enis4-ero-000-2.jpg

エニス「これのどこがオイル塗りなんですか!」
サガ「え?」

enis4-ero-000-3.jpg

エニス「こんなオイル塗りがありますか?」
enis4-ero-000-4.jpg

サガ「・・・あるよ。
現にこうしてだな・・・」

エニス「もー!どこ触ってるんですか?」

enis4-ero-000-5.jpg

サガ「よいしょっと」
エニス「ちょっと!何するんですか!」
enis4-ero-000-6-1.jpg

エニス「きゃっ!」
サガ「悪い、手が滑ったよ」

enis4-ero-000-6-2.jpg

もみもみ
エニス「きゃぁ!」

enis4-ero-000-6-3.jpg

サガ「わざとじゃないんだ
おっとっとまた手が」

エニス「ちょっと・・・」

enis4-ero-000-7-1.jpg

サガ「むふふ、スルスルッとな」
エニス「やぁん」

enis4-ero-000-7-2.jpg

エニス「なんなんですかもう!
あなたはただセックスがしたいだけなんでしょう?」

サガ「いやまぁ・・・、ぶっちゃけその通りなんだけど」

enis4-ero-000-7-3.jpg

サガ「お願いです!やらせください!」
エニス「ほんとに・・・、しょうがない人ですねぇ。私だってちゃんと言ってくれればやらせてあげますよ。」
enis4-ero-000-7-4.jpg

サガ「マジで?」
エニス「いいですよ」
サガ「やったあ」
エニス「フフフ、あなた本当に子供みたいですね」

enis4-ero-000-7-5.jpg

エニス「じゃ、脱がしますね♥」
サガ「ドキドキ…」

enis4-ero-000-8-1.jpg

エニス「すごーい
相当我慢してたみたいですね
凄く反り返ってますよ」

enis4-ero-000-8-2.jpg

エニス「ほんとに凄いこれ・・・
鉄の棒みたいにカチカチ♥」

enis4-ero-000-8-3.jpg

ちゅっ
サガ「あうっ」

enis4-ero-000-8-5.jpg

エニス「横になってください」
enis4-ero-000-8-6.jpg

エニス「うふっ」
enis4-ero-001.jpg

エニス「んふふ」
enis4-ero-002.jpg

エニス「チンポ、気持ちいいですか?」
サガ「うん・・・」
enis4-ero-003.jpg

エニス「んくっ♥んくっ♥んくっ♥」
enis4-ero-004.jpg

エニス『・・・凄い。
口の中でどんどん硬くなってる・・・。』

enis4-ero-004-1.jpg

サガ「っつ・・・」
エニス『チンポ膨らんできた・・・
もうすぐイクのね・・・。』

enis4-ero-004-2.jpg

サガ「あっ」
ビュッ!ビュッ!ビュッ!
エニス「んふんんっ!」
enis4-ero-005.jpg
エニス『ああ・・・口の中が精液でいっぱい・・・』
enis4-ero-006.jpg
エニス『凄い・・まだ全然萎えない・・・。』
enis4-ero-006-1.jpg
エニス「んっ♥んっ♥んっ♥」
enis4-ero-007.jpg
エニス『ん・・・、尿道の中にまだ精液残ってる・・・』
enis4-ero-008.jpg
エニス「いっぱい出ましたね♥」
enis4-ero-009.jpg
サガ「くっ」
エニス「ふふっ、カリの所気持ちいいんですか?」
enis4-ero-010.jpg

エニス「さぁ、次はどうして欲しいんですかぁ♥」
サガ「ううう」
enis4-ero-011.jpg

エニス「あんなに出したのにあなたのチンポまだガチガチですよ。
ホラさわってみてください。」

サガ「・・・」

enis4-ero-012.jpg

エニス「で、次はどうして欲しいんですか?」
enis4-ero-012-1.jpg

ぐいっ!
エニス「あっ」
enis4-ero-014.jpg

サガ「・・・」
enis4-ero-015-1.jpg

サガ「スベスベしてるな・・・」
enis4-ero-015-2.jpg

サガ「おっぱいはハリがあるし・・・」
enis4-ero-015-3.jpg

サガ「乳首もコリコリしてる・・・」
エニス「あっ・・・」
enis4-ero-015-4.jpg

サガ「柔らかいな・・・」
enis4-ero-015-5.jpg

サガ「気持ちいい?」
エニス「あっ、いい・・・ですよ」

enis4-ero-015-6.jpg

サガ「ホントこの弾力・・・」
enis4-ero-015-7.jpg

サガ「触ってて飽きないな・・・」
enis4-ero-015-8.jpg

サガ「フフ」
エニス「あっ、何するんですか」

enis4-ero-015-9.jpg

ピンッ
エニス「い、痛い・・・」

enis4-ero-015-10.jpg

サガ「じゃあ、いただきます」
enis4-ero-016.jpg

サガ「れろれろっ」
enis4-ero-017.jpg

サガ「ちゅううっ・・・」
enis4-ero-018.jpg

サガ「はぁ・・・はぁ・・・」
enis4-ero-018-1.jpg

サガ「れろれろ」
enis4-ero-019.jpg

サガ「んぐんぐ」
エニス「うふふ、赤ちゃんみたい」
enis4-ero-019-1.jpg

サガ「あーっ、おっぱいたまんねえ!」
enis4-ero-020.jpg

エニス「次はどうします?」
enis4-ero-021.jpg

サガ「パイズリ!」
enis4-ero-022.jpg

サガ「早く!」
エニス「わかりました。でもどいてくれないと起きれませんよ」
enis4-ero-023.jpg

サガ「早く早く!」
エニス「はいはい♥」
enis4-ero-024.jpg

エニス「んふふ」
enis4-ero-025.jpg

エニス「えいっ!」
サガ「おおっ」
enis4-ero-025-1.jpg

エニス「このままナメナメしちゃいますね」
enis4-ero-026-0.jpg

エニス「れろれろ」
enis4-ero-026-1.jpg

エニス「んふふ」
enis4-ero-026-2.jpg

エニス「んくっ」
enis4-ero-026-3.jpg

エニス「ふぱっ」
enis4-ero-026-4.jpg

エニス「ふふっ、チンポ汁出てきましたぁ♥」
enis4-ero-026-5.jpg

エニス「どうですか?」
サガ「気持ちいいよ」
enis4-ero-026.jpg

エニス「じゃあ、こんなのはどうですかぁ」
サガ「うっ」
enis4-ero-027.jpg

エニス「イきそうですか?」
サガ「・・・」
enis4-ero-028.jpg

サガ「こっちのおっぱいにも・・・」
エニス「あっ」
enis4-ero-028-1.jpg

サガ「こうやって・・・」
エニス「やあん♥」
enis4-ero-028-2.jpg

サガ「ふうっ、ふうっ」
エニス「このまま出しちゃいます?」
enis4-ero-028-3.jpg

サガ「やだ、最後は膣内で射精したい。」
enis4-ero-029.jpg

エニス「そうですよね、オマンコ大好きですもんね♥」
enis4-ero-030.jpg

サガ「じゃ・・・、入れるぞ」
エニス「はい」
enis4-ero-031.jpg

エニス「あっ、おお・・きい」
enis4-ero-032.jpg

サガ「やべー、オマンコの中あったけー」
enis4-ero-033.jpg

サガ「あのさ・・・」
エニス「え?」
enis4-ero-034.jpg

サガ「この体勢だと・・・」
enis4-ero-035.jpg

サガ「チンポとマンコが繋がってるとこ丸見えだな」
エニス「そんな事言っちゃらめぇ」
enis4-ero-035-1.jpg

エニス「はひっ!はっ!はっ!はっ!」
enis4-ero-035-2.jpg

サガ「おっぱい舐めさせろよ」
enis4-ero-035-3.jpg

エニス「あっ!」
enis4-ero-035-4.jpg

エニス「ああん、チンポハメながらおっぱい舐められてるぅぅ」
enis4-ero-035-5.jpg

エニス「ああっ凄いぃぃ♥」
enis4-ero-036.jpg

エニス「きもちいいですぅ♥もっと突いてくださいぃ!!」
enis4-ero-037.jpg

エニス「あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥あん♥」
enis4-ero-038.jpg

サガ『ハメながらのおっぱい揉みたまんねえ・・・』
enis4-ero-038-1.jpg

エニス「あっ、何でやめちゃうんですかぁ」
enis4-ero-039.jpg

サガ「今度は・・・、後ろから」
エニス「あんっ」
enis4-ero-040.jpg

エニス「おっぱいいじってぇ」
enis4-ero-041.jpg

サガ「こうか?」
エニス「両方・・・」
enis4-ero-042.jpg

エニス「ああん」
サガ『たまんねえ・・・』
enis4-ero-043.jpg

ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!
enis4-ero-045-1.jpg

もみもみ
enis4-ero-045-2.jpg

サガ「立って」
エニス「ひあんっ!」
enis4-ero-045-3.jpg

れろれろれろ・・・
enis4-ero-045-4.jpg

サガ「キスしようか?」
エニス「ん・・・」
enis4-ero-045-5.jpg

エニス「んじゅる・・・えれろぉ」
enis4-ero-045-6.jpg

サガ「このままゆっくり腰を落とすよ」
enis4-ero-045-7.jpg

エニス「ああっ、深いっ!」
enis4-ero-045-8.jpg

エニス「あひんっ」
enis4-ero-045-9.jpg

サガ「仰向けになって・・・」
enis4-ero-046.jpg

サガ『この体勢スゲエ気持ちいい・・・』
enis4-ero-047.jpg

ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!
enis4-ero-048.jpg

サガ「そろそろ・・・いきそうだ・・・」
エニス「わ、わたしもっ」
enis4-ero-049.jpg

サガ「い、イクぞ!」
エニス「来てぇぇぇ♥」
enis4-ero-050.jpg

びくっびくっびくっ
エニス「あああああああっ」
enis4-ero-051.jpg

びゅるっ!びゅるっ!びゅるっ!びゅるっ!
enis4-ero-051-1.jpg

ビュクッ!ビュクッ!ビュクッ!
エニス「はあああ・・・まだ膣内で射精してる・・・」
enis4-ero-052-1.jpg

ちゅぽん!
ドロッ!

enis4-ero-052-2.jpg

エニス「はあはあはぁ・・・こんなにたくさん・・・」
enis4-ero-053.jpg

エニス「はーっ、はーっ、はーっ、」
サガ「はー気持よかった…」
enis4-ero-054.jpg

んちゅう
エニス「んん・・・」
enis4-ero-054-1.jpg

サガ「もう一回したいんだけど、いい?」
エニス「は・・・い・・・」
enis4-ero-055.jpg

end
関連記事
[ 2012/01/02 05:51 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


