FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情を増やしてみるテスト

前回までは既存の枠内で表情のパターンを差し替える事しかできなかったのですが
SB3Utilityがバージョンアップしてパターン枠そのものが増やせるようになりました。ありがたや~
hs_018_01.jpg
これでいくらでも表情のパターンが増やせるのかも?
(追加の上限があるのか検証していないので何ともいえないのですが)
追記:コメント欄で教えていただいたのですがheadのサイズが16Mを超えると頭部が表示されなくなるそうです。
口を3パターン追加してみたんですがあまり変わり映えしなかった…
hs_018_04.jpg


後はフェラ顔いじってみたり
hs_018_02.jpg
少しすぼめるようにしたのでチンコにフィットさせられるかも
hs_018_03.jpg


男の方もベロ出しの追加13番
hs_018_05.jpg
ぐぬぬって表情の4番



https://mega.nz/#!X48RzAbY!JSUsICSmc9iG_LNjs72vIA4jACF76VxBKVENxqg7kLo


女の子

https://mega.nz/#!GgU3ASyY!j-MwqUvvc4y-QJkH85uWoG8AuGGPB9faJ-bNbMK9bus


導入に成功すれば
女0~41番まで
男0~13番まで口が動きます
今回目はいじってません

モーフ枠追加の仕方
hs_018_06.jpg
まずMonoBehaviourをダブルクリックしてダイアログを表示させた後ツリーを開いていき
モーフを追加したい場所をクリックしてInsert Belowを押すと
hs_018_07.jpg
枠が一つ追加されました
関連記事
[ 2017/01/22 01:09 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(4)
初めてコメントします。
いつもブログの内容を参考にさせていただいています。
パターン枠増やせるのはかなりありがたい情報ですね!
私も個人的に表情を差し替えたりして遊んでいるのですが、
既存表情の差し替えの場合だとcf_head_00.unity3dの容量が16MBを超えると頭部パーツが表示されなくなる現象を確認しました(男性表情ではまだ確認していません)。
参考になればと思いコメントさせていただきました。
[ 2017/01/23 16:45 ] [ 編集 ]
> 初めてコメントします。
> いつもブログの内容を参考にさせていただいています。
> パターン枠増やせるのはかなりありがたい情報ですね!
> 私も個人的に表情を差し替えたりして遊んでいるのですが、
> 既存表情の差し替えの場合だとcf_head_00.unity3dの容量が16MBを超えると頭部パーツが表示されなくなる現象を確認しました(男性表情ではまだ確認していません)。
> 参考になればと思いコメントさせていただきました。

3Dスティックさんコメントありがとうございます。
そして早速の検証情報ありがとうございます!
枠の追加ができて喜んでいたのですがunityの限界なんでしょうか^^;
何とか容量の枠内で使えそうな表情をやりくりしてみます。
[ 2017/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
yさんいつも新発見というか新展開されててスゴいです。
制限はありそうですが、パターン増加はありがたいです。
個人的に涙のディティールが気になるので書き換えたいと思ってるんですが
どこ弄ればいいのか中々分からなくて進展しない今日この頃…
[ 2017/01/27 18:35 ] [ 編集 ]
> 更新お疲れ様です。
> yさんいつも新発見というか新展開されててスゴいです。
> 制限はありそうですが、パターン増加はありがたいです。
> 個人的に涙のディティールが気になるので書き換えたいと思ってるんですが
> どこ弄ればいいのか中々分からなくて進展しない今日この頃…

七氏さんコメントありがとうございます。
改造ができるのはsb3uの作者さんのおかげですよ^^
ホント感謝しきれないですね。

涙の改造についてですが。
涙の形状や位置を変えたいならp_cf_head_01の中のcf_O_namida01、cf_O_namida02のMorphをエクスポートして
メタセコなんかでいじります。
cf_O_namida03は眼球の上にテクスチャが乗ってるだけなのでテクスチャそのものを書き換えます。

涙の画像を書き換えるのならabdataフォルダのmat_cha_00.unity3dの中に涙のテクスチャが入ってます。
cf_t_namida_00、cf_t_namida_00_n、cf_t_namida_00_sです。
[ 2017/01/27 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
RSSリンクの表示


