FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

女の子の表情をいじってみた その2

A1以外の顔にも対応しました。
hs_014_01.jpg

ちなみにp_cf_head_02は顔タイプBになります。
p_cf_head_03がA2
p_cf_head_04がA3です。


https://mega.nz/#!q19zwBjL!DYjCxyNCkYgg0g2rtsbizGJR2aqTOEABhj-MQq1TkNQ

あとはフェラ顔が変なのをどうにかしたいですね。
チンコのサイズに合わせてあるので致し方ないとは思いますが。
関連記事
[ 2017/01/02 22:22 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(2)
作成お疲れ様です。
フェラ顔は男のチンの大きさを弄ればどうにかなるかなーって感じですが
それだと環境が違うと使えないから難しそうですね
[ 2017/01/02 22:47 ] [ 編集 ]
> 作成お疲れ様です。
> フェラ顔は男のチンの大きさを弄ればどうにかなるかなーって感じですが
> それだと環境が違うと使えないから難しそうですね

昔のイリュゲーだと女キャラの口の大きさに合わせてチンコが細長くなってましたね。
あれだとエロシーンがしょぼくなるから今みたいに口の方を大きくしたんでしょうけど
逆に大きくし過ぎな感もあるので口とチンコの隙間を無くして密着感が出るような形にすれば違和感は減るのかも?
[ 2017/01/03 00:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
RSSリンクの表示