FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スタジオでベロ出しを使えるようにしてみるテスト・男編

Unityになってから表情の制御をどこでやってるかわからなかったので
顔いじり出来ずに悶々としてたんですが、
表情を制御してる部分(MonoBehaviour)がいつの間にかいじれるようになってたんですね。ありがたや
hs_012_01.jpg
(p_cm_head_01下のmonoファイルをダブルクリックでエディタが起動)

スクロールすると分かるんですが表情の設定項目が連番で記述されています。
口の開閉は90番のMouthCtrl FBSCtrlMouthから
今回は口パターン12番をベロ出しにするので(134 Close と135 Open)を書き換えます。

更にはベロ出しした状態の舌パターンをメタセコで新規に追加して
ベロが動くようにモーション制御数値(220 Close と 221 Open)を書き換えます

その他、口の開閉に合わせ歯の開閉パターンとあごひげのモーフパターンも数値を書き換え

上手く行ったと思います。

hs_012_02.jpg

口パターン12で何時でもベロ出し(スライダーで可動)


https://mega.nz/#!zkNgkCqb!57EqsTV5zXDG2itarAThPEbhFaRBy8hU2CJKvMh3aGo


今のところパターン枠そのものが増やせないようなので、
表情いじっても差し替えしか出来ないのが辛いところですね。

多分女の子も色々といじれるはずです
が、パラメータ調整が男ほどシンプルではないので後回しです…


備忘録みたいなもの
最初はクンニとかの舐めモーションを流用しようとしたんですが、
そもそもスタジオ用の舌と本編の舌モーションが別パーツで互換性がなかったので
自分で加工しました。
関連記事
[ 2016/12/29 12:11 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(2)
作成お疲れ様です
自分ベロチュー大好き人間なのでめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございます
[ 2017/01/01 23:36 ] [ 編集 ]
> 作成お疲れ様です
> 自分ベロチュー大好き人間なのでめちゃくちゃ嬉しいです。
> ありがとうございます

コメントありがとうございます。
そう言っていただけるとありがたいです。
ここまで長かった…
ツールの作者さんには感謝しか無いです。
[ 2017/01/02 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
RSSリンクの表示