FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

追加ディスク購入

買ってはみたもののやっぱりボリューム不足です。
hs_011_01.jpg
別に値段は高くてもいいから内容をもっと充実させてよと思わずにはいられない。
商品名に「活発」とか付けてるから第2弾とかもありそうですね…。
とりあえずジャケの娘を使おうかと思ったんですがカードデータ無いっぽい。
hs_011_02.jpg
何種類か試行錯誤して作ってみたんですけど似せるのムズいのぉ。
自分でキャラメイクしておいて言うのも何ですけど魂抜かれた様な表情で怖い^^;

つーかすぐ飽きそう。
シーンデータ
hs_011_03.png
関連記事
[ 2016/12/25 04:56 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。
今回はスルーしてやろうかと思っていましたがボンテージ欲しさに買ってしまいました。
イリュの今までの流れを見ると追加ディスク二枚目は無理そうな…^^;

カスタムメイドのkissみたいに一人でも商売上手な社員がいれば追加ディスク出しまくってもロングランの名作にでもなるんでしょうが、やはりこの会社がベストの時期は例のプレイから勇者あたりまでだったんでしょうかね。
[ 2016/12/26 17:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!コメントありがとうございます。

> お久しぶりです。
> 今回はスルーしてやろうかと思っていましたがボンテージ欲しさに買ってしまいました。
> イリュの今までの流れを見ると追加ディスク二枚目は無理そうな…^^;

ジンコウガクエン2でも第2弾を出してるので、ひょっとしたら出るのかもと勘ぐってます。

> カスタムメイドのkissみたいに一人でも商売上手な社員がいれば追加ディスク出しまくってもロングランの名作にでもなるんでしょうが、やはりこの会社がベストの時期は例のプレイから勇者あたりまでだったんでしょうかね。

カスメのアペンドがどういったものか知らなかったので公式見てきたんですが、
全部揃えると結構な額になりませんか。
イリュが叩かれてるのは値段の割に内容がショボいことなんじゃないですかね。
方向性はkissとそんなに変わらないのかなという印象です。
個人的にはスタジオの使い勝手向上と多彩なモーションを入れてほしいんですよね。
追加パック出すなら顔と髪のバリエーションを増やす方向が良いかな^^;
[ 2016/12/26 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
RSSリンクの表示