FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野郎の股間をちょっとだけリアルにしてみる

リア珍modも既にあるのに今更なんですがモザチンコを少し加工しました。
ベースはアイテムのディルドです。
hs_010_01.jpg
結局はモザ付きなんですが、ただの棒よりはそれらしいので気に入ってます。
https://mega.nz/#!eldDQbIR!b4YLUC3PwrniCRwHAVNkpCoo3SOZfd1FBWvULU7Pge8

HoneySelect\abdata\charaフォルダのcm_base.unity3dと差し替えます。
バックアップは取っておいてください。

久々にメタセコいじりました
hs_010_02.jpg
hs_010_03.jpg
hs_010_04.jpg
hs_010_05.jpg
hs_010_06.jpg
hs_010_07.jpg

hs_010_11.jpg
hs_010_12.jpg
hs_010_13.jpg

シーンデータ
hs_010_st_01.png
hs_010_st_02.png
hs_010_st_03.png
hs_010_st_04.png
hs_010_st_05.png
hs_010_st_06.png
hs_010_st_07.png
hs_010_st_11.png
hs_010_st_12.png
hs_010_st_13.png
hs_010_charaF_01.png
関連記事
[ 2016/10/24 02:08 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(2)
お世話さまです。
公式の捨てっぷりに比べ、HFとかでは毎日のように新しいmodが出てきてますね。
その中にいくつか珍modもあるのですが、挿入よりも奉仕好きの自分にとっては珍の方が大事だったりします。^^
でも最後にはモザイクかけてしまうんですが…
[ 2016/10/25 21:42 ] [ 編集 ]
> お世話さまです。
> 公式の捨てっぷりに比べ、HFとかでは毎日のように新しいmodが出てきてますね。
> その中にいくつか珍modもあるのですが、挿入よりも奉仕好きの自分にとっては珍の方が大事だったりします。^^
> でも最後にはモザイクかけてしまうんですが…

いいですよねリア珍
スタジオでチンコの角度とかいじれるようになるとなお良いんですが^^;
[ 2016/10/25 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


