FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少なっ

つかプレクラのアペンドよりボリュームなくて
それでいて税別5800円とか高いな
ダンスの追加とかスタジオの使い勝手を良くするとかしてくれないんですかね。
スタジオにおっぱい吸うボイスがあったからそれ用のモーションが追加されると思ってたのに。

以上、愚痴でした。
関連記事
[ 2016/10/21 19:28 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(8)
ありがとうございました。
まさか下の白いファイルに紛れていたとは思いませんでした。
公式のハニセレへの対応は時期的にはその追加ディスクが最後だと思うので、実質的にはスタジオへの対応はもうないということでしょうね。
スタジオver.5とか6とか言っておきながら結局なにも変わらず、つくづく嫌気がさしますあの会社。
それでもできる範囲で遊んでいこうと思っております。
今更セクビには戻れませんので…^^;
[ 2016/10/22 00:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

プレクラの追加ディスクがボリュームが有ったので、
あのレベルは行くのかなと思いきや「コレだけなの?」っていう失望ですね。
コンテンツが増えるのは素直にありがたいです。
ただあの程度の内容なら来月にでも出せるんじゃないのと思います。
年末って遅いな・・・

> 今更セクビには戻れませんので…^^;
私もです^^;
[ 2016/10/22 01:08 ] [ 編集 ]
スタジオは最近だいぶMODのおかげで色んなことができるようになりましたね

なのでスタジオがよっぽど良くならない限り追加ディスクは見送る予定です

あと最近viveを導入しましたがかなりいいです
しばらく飽きずにプレイできそうです
[ 2016/11/23 23:28 ] [ 編集 ]
pinksefiさんコメントありがとうございます。

> スタジオは最近だいぶMODのおかげで色んなことができるようになりましたね
>

modも色々凄いのが出てきてますけど
前ほどハニセレで遊ばなくなっちゃいました。
やってることは勇逃げの頃から変わらないですから。
改造のモチベーションもリアプレの頃がピークだったかも。
そろそろショートムービーが作れるようなので遊びたいです。


> なのでスタジオがよっぽど良くならない限り追加ディスクは見送る予定です

私は予約しました。たしかにスタジオの更新はなさ気ですけど少しでも追加要素はほしいですから・・・。


> あと最近viveを導入しましたがかなりいいです
> しばらく飽きずにプレイできそうです

vive良さ気ですね。凄いのは想像に難くないし
楽しそうなのは分かるんですが3D酔いし易い体質なので・・・
バイオハザード7のデモ見てて具合が悪くなりました。
[ 2016/11/24 20:41 ] [ 編集 ]
確かにやってる事が変わらないというのは凄くわかりますね
スタジオの使いにくさも相まって作り切るのが大変ですし

ただviveを導入してからはそれが変わりました
1番大きいのがシーンを16:9の1画面に収める必要が無くなった事です
今まではどうしても作れるシーンが同じパターンになってしまったり、エロさを追求して微調整しまくる必要がありましたが、VRであれば自分が少し動くだけで様々な位置から眺められるので1画面のエロさというのは求めなくなりました

あと自分も3D酔いは激しい方ですが、自分視点で高FPSなら酔いは出にくいと思います

ただvive上で美麗なグラを再現しようと思うと、SSAAをかなり上げないといけないらしいので、普通のグラボだとFPSがあまり出ないかもしれませんね

[ 2016/11/25 00:53 ] [ 編集 ]
なるほど!

今までがディスプレイ上の2D画像を見ていただけなのに対して
viveを使うことによって目の前でフィギュアやドールを眺めている感覚に近くなる
という理解でよろしいんでしょうか。
[ 2016/11/25 01:26 ] [ 編集 ]
まさにそんな感じで、画面の制約から解放されて好きなシーンが作れます。

例えば3Pで騎乗位しながらフェラするようなシーンだとかなりカメラを引くか縦にしないと画面に収めるのは難しいと思いますが、そういう事を考えずに思うように作れて、かつ迫力があるのがVRの良さだと感じました。
[ 2016/11/25 12:40 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ブログの更新を放置しているため
即座にコメントが反映されなくなってしまい申し訳ないです。


> まさにそんな感じで、画面の制約から解放されて好きなシーンが作れます。
>
> 例えば3Pで騎乗位しながらフェラするようなシーンだとかなりカメラを引くか縦にしないと画面に収めるのは難しいと思いますが、そういう事を考えずに思うように作れて、かつ迫力があるのがVRの良さだと感じました。

そこまで臨場感があると直接キャラを掴んで動かしたくなりそうですね^^

[ 2016/11/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


