FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入れ忘れ?

ゴスロリコスアップデートでモーションも「立ちバイブ」が追加されましたけど、
スタジオで使えないですよね?
何回かダウンロードしなおして追加ファイル見たけど本編だけしか入ってない!
hs_008_01.jpg

幸い本編のリストをちょっと書きなおすだけでスタジオでも利用可能なのでやってみました。

https://mega.nz/#!LpMmnD7R!oaNMTLVxS4BXz6Jw3VwCyEXBGc4g3hITtI-0d25Wu7g

HoneySelect\abdata\studio\list\h に 05.unity3dを放り込みます
9月30日の公式アップデートでスタジオのリストが書き換えられていますので↑のファイルは削除して
バックアップしておいたファイルに戻してください

hs_008_02.jpg
ただし、アイテムは付いてこないから手だけが動く何ともマヌケな感じに。

男のしゃがみモーションはそれなりに使いみちはあるかも^^;
hs_008_03.jpg
いや無い




アイテムのバイブをアイテムリストに追加してみたんですが透過しちゃいました。
hs_008_04.jpg
メッシュとマテリアルをセットにしなきゃダメっぽいです。

ホントスタジオは放置ですかね…

hs_008_st_01.png
hs_008_charaF_01.png
関連記事
[ 2016/09/16 23:54 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(4)
いつも有難うございます。
スタジオ勢としては感謝の気持ちでいっぱいです
[ 2016/09/17 01:50 ] [ 編集 ]
私としてはポーズが増えただけで満足です。
IK操作は四肢十字の状態から始めるわけではなくて、つけたいポーズに近いポーズを選んでから始めるので。

>男のしゃがみモーションはそれなりに使いみちはあるかも^^;
>いや無い
この画像でどういうわけか思わず笑いました。
ですが、上の理由で使い道は何かしらあると思います。

自分の記事でも返信で書きましたが、放置するならするでむしろpro出してくれた方が嬉しいです。
[ 2016/09/17 08:19 ] [ 編集 ]
> いつも有難うございます。
> スタジオ勢としては感謝の気持ちでいっぱいです

七氏さんコメントありがとうございます。
本当は私がこんなことしなくても遊べるようにしてくれるのが一番いいんですけどね(-_-;)
[ 2016/09/17 20:32 ] [ 編集 ]
きにちみさんコメントありがとうございます。

> 私としてはポーズが増えただけで満足です。
> IK操作は四肢十字の状態から始めるわけではなくて、つけたいポーズに近いポーズを選んでから始めるので。

似たポーズがある場合はいいんですけど、
無い場合はIKで胴体が変にねじれたり、間接のコブが気になります。
やっぱりデジ勇みたいな間接補正を入れてほしいですね。

> >男のしゃがみモーションはそれなりに使いみちはあるかも^^;
> >いや無い
> この画像でどういうわけか思わず笑いました。
> ですが、上の理由で使い道は何かしらあると思います。

ポーズはないよりあった方が良いですね。
エロ以外の生活ポーズも多数あるとスタジオでの遊びが増えますもんね。



> 自分の記事でも返信で書きましたが、放置するならするでむしろpro出してくれた方が嬉しいです。

更新履歴のところには「追加データ+スタジオ Ver.2」と記述してあるので
単に入れ忘れたのか、アペンド見越して入れるのが惜しくなったのかのどっちなんでしょうね。
指動かしたいです。
[ 2016/09/17 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


