FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

射精を派手にしてみるテスト

個人的に今までのイリュゲに比べてハニセレで良くなったと思えるものの一つに射精の表現があるのですが、
エロゲーなんだからもっと派手な演出も選べたら良いのにと思っておりました。
hs_007_01.jpg
(デフォでこれくらいしか飛ばないんだもん)



そんなこと考えつつツールでファイルを覗いてたら
HoneySelect\abdata\list\h\00.unity3dの中に

siru_**_**というそれっぽいのが多数あったので


中の数値を変えてみたところ(スピード最小、スピード最大の値を変更)・・・
hs_007_02.jpg

3に書き換えてセーブしました
hs_007_03.jpg

めちゃ飛んだ
hs_007_04.jpg



siru_hh_**のほうが奉仕
siru_hs_**のほうが挿入です


で、siru_hs_05が側位なんですが
その中の「スピード最小」と「スピード最大」の値が

デフォ(0.7)だと
hs_007_05.jpg
このくらいです
hs_007_06.jpg


2の場合
hs_007_07.jpg

こんな感じで
hs_007_08.jpg
hs_007_09.jpg


3だと
hs_007_10.jpg

ここまで飛ぶ
hs_007_11.jpg
hs_007_12.jpg


あまり数値を大きくし過ぎるとエラーが出るみたいです。

あ、数値を書き換えた後はapplyを押して書き込みを有効にしてからセーブしてください。

更にスピードはデフォ(0.7)のままにして
ランダム方向XとYの数値を
50にしてみたところ
hs_007_13.jpg

派手に飛び散りました。
hs_007_14.jpg
hs_007_15.jpg


数値の有効条件はよくわかりませんが大きいほど飛び散りますね。
デフォでこれくらい飛び散っても良さそうです。
ついでに「停止時親子付オブジェクト」を「cf_J_Root」にしておくと飛び散った後の精液が勝手に動かなくなるみたいです


siru2_の方はよくわかりません


個人的には中出しドロリの速度をもっと遅くしたいんですが
デフォで最低速みたいなのでどうすればいいんでしょ。うーん。

てゆーかですね、これ本編で直接変更できるようにして!

https://mega.nz/#!SlUQ3C6b!lxxLNqnH1e1JfUY7YKGzcNOUTwUHMlChG9bAshwQJ3A

とりあえず側位の外出しだけいじってみました
hs_007_16.jpg
hs_007_17.jpg

関連記事
[ 2016/09/14 01:49 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(6)
いや凄い
まるでフィンファンネルですね

ちなみに、アイテムを照らす明かりが強すぎるので、なんとか調整できないかと自分でも色々中を見たりしているのですがさっぱり検討つきません。
ライト関係はもう覗いてみたりしましたか?
[ 2016/09/14 17:04 ] [ 編集 ]
連投すいません
以前教わったとおりに男珍毛の消し方を試したところ、
体験版ではできなかった毛消しが製品版では可能でした。
とりあえずご報告まで。
[ 2016/09/14 17:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いや凄い
> まるでフィンファンネルですね

何か可能性を感じます。量・スピード・飛距離とか色々ゲーム内でコントロールしたいですね。


> ちなみに、アイテムを照らす明かりが強すぎるので、なんとか調整できないかと自分でも色々中を見たりしているのですがさっぱり検討つきません。
> ライト関係はもう覗いてみたりしましたか?

セクビからキャラコンバートすると暗くなるのと同じ理由?
アイテムの反射率を下げる必要があるんじゃないですかね。
sb3uでアイテムをプレビューするとテッカテカなのでそのへんが関係してると思うんですが、
具体的にどこをいじれば良いのかわからないですけど。
[ 2016/09/14 21:34 ] [ 編集 ]
> 以前教わったとおりに男珍毛の消し方を試したところ、
> 体験版ではできなかった毛消しが製品版では可能でした。
> とりあえずご報告まで。

つまりきにちみさんの例のシリーズはハニセレで続編が作られるということですか^^
[ 2016/09/14 21:37 ] [ 編集 ]
スタジオの精液もなんとかしてほしいなー

勇逃げから永遠と使いまわしてるのが酷い
もっとたくさんのパターンがほしい
勇逃げは体に付着してる精液も3Dオブジェでエロかった
移植できないかなー
[ 2016/10/12 23:18 ] [ 編集 ]
> スタジオの精液もなんとかしてほしいなー

親子付けも出来ないから動かすのも面倒だし・・・
本編の精液がスタジオでも使えると良かったんですけど。

> 勇逃げから永遠と使いまわしてるのが酷い
> もっとたくさんのパターンがほしい
> 勇逃げは体に付着してる精液も3Dオブジェでエロかった
> 移植できないかなー

ですねー。精液パーツに関しては勇逃げの頃よりひどいような。
お手軽に移植できれば良いんですけど、結構めんどくさい感じです。
[ 2016/10/13 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


