FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニセレアイテムリストいじり

とりあえず本編の使えそうなアイテムをスタジオで使えるようにしました。
公式がおいおい追加してくると思うので暫定的にいじってます。
hs_006_01.jpg
モブキャラもアイテムで呼び出せます。歩いてるだけ。

https://mega.nz/#!Slki0Z7T!iaApq3PABTJwKhclKTYTOGrZH1I-fFg9qGprmh37a2c

HoneySelect\abdata\studio\list\itemlist\honey フォルダにある 00.unity3d を差し替えます。
バックアップは取っておいてください

9月30日の公式アップデートでスタジオのリストが書き換えられていますので↑のファイルは削除して
バックアップしておいたファイルに戻してください

一つ上の階層フォルダにリストファイルが大量にあるんですが、
セクビのやつそのままだしハニセレとは関係ないみたいです。
何で入ってるんでしょうか??

今回追加したアイテム
hs_006_02.jpg
まだまだ追加できそうですがとりあえず

hs_006_03.jpg
hs_006_04.jpg
カメラとかは最初から使えるようにしといて!
hs_006_st_01.png
hs_006_st_02.png
関連記事
[ 2016/09/12 01:05 ] ハニーセレクトMOD | TB(-) | CM(4)
お世話さまです
早速利用させて頂きました。

>一つ上の階層フォルダにリストファイルが大量にあるんですが、
>セクビのやつそのままだしハニセレとは関係ないみたいです。
面倒くさいからセクビで使っていたフォルダーをそのままコピペすればいいや…てな感じですかね?^^;

それにしてもHFがかなり繋がりにくいです。
yさんの環境ではどうですか?
[ 2016/09/12 15:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 面倒くさいからセクビで使っていたフォルダーをそのままコピペすればいいや…てな感じですかね?^^;

スタジオの手抜き具合からして「作るのめんどくせー」って感じだったんでしょうか。
本編が遊べる作りだからまあ良いんですけど、セクビレベルまでには最低でも更新してもらわないと。

> それにしてもHFがかなり繋がりにくいです。
> yさんの環境ではどうですか?

これが発売されてから全然つながらないですね。
ツールあってのイリュゲーですから^^;
[ 2016/09/12 17:50 ] [ 編集 ]
むしろスタジオで用意されてるエロアイテム類を本編で使えないのが意味わからないよ・・・。
マテリアルとテクスチャが別ファイルだとどう移植していいのかも分からない。

HFがつながらないのはJPドメインを弾いてるからじゃないかなぁ、串通せばアクセスできたよ。
[ 2016/09/13 00:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。


> むしろスタジオで用意されてるエロアイテム類を本編で使えないのが意味わからないよ・・・。

スタジオはやっつけで作ったって事でしょうね。たしかにアレが使えると遊びの幅は広がりますね。

> マテリアルとテクスチャが別ファイルだとどう移植していいのかも分からない。

例えばディルドのマテリアルとテクスチャはabdataフォルダ直下のmat_etc_00.unity3dの中に格納されてますが
メッシュとマテリアルのひも付けがどこでされてるかはわからないですね。
困ったもんです。

> HFがつながらないのはJPドメインを弾いてるからじゃないかなぁ、串通せばアクセスできたよ。

hf繋がるようになりました^^
[ 2016/09/13 12:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


