FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーセレクトプチレビュー

げっちゅ屋から到着
hs_005_01.jpg
パケより少し大きめの下敷きが付いてました

早速起動したのですが
スタジオが全然改善されてない
唯一改良されてるのは
首の可動が二箇所から選べるようになったところ
(従来の頭部だけの可動に加え、首の付根からの可動の2種類から選べるように)
それ以外はダメダメです
いい加減手首の回転に合わせてヒジが勝手に動くのやめーや
間接のコブも直ってねーし

ダンスモーションもなくなってます
ステージポールはあるのに…

セクビの時から思ってたんですがアニメーション速度を
シークバーでしか変更出来ないのでデフォの1に戻すのが大変
カラムに直接数値入力出来るようにして…

あと正式リリースに合わせて髪型が大量追加されると思っていましたが
2種のみとかありえなくない?(ファイルの中見たけど隠しデータとか無いし)
hs_005_02.jpg
あらかたセクビの流用しておいてフルプライスとかどうなってんの


色々と文句を言ってますが
本編はちょっと楽しいかも
hs_005_03.jpg
hs_005_04.jpg
hs_005_05.jpg
hs_005_06.jpg
hs_005_07.jpg
hs_005_08.jpg
今回は本編の作りこみが素晴らしいです
hs_005_10.jpg


関連記事
[ 2016/09/09 20:12 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(4)
自分の記事では少し持ち上げたんですが時間の経過とともに色々と荒が目立ってくるようです。
やはりアプデ待ちですかね。
[ 2016/09/10 08:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 自分の記事では少し持ち上げたんですが時間の経過とともに色々と荒が目立ってくるようです。
> やはりアプデ待ちですかね。

スタジオの方はわざとオミットしてるんじゃないかってくらいの手抜きですよ。
せめてセクビレベルにはしてもらわないと。

逆に期待していなかった本編の出来が想像より良かったです
[ 2016/09/10 13:32 ] [ 編集 ]
スタジオがぜんぜんなおってないですね

足首手首だけ動かしたいのになんで勝手に他のものが動くのか理解できません

肘のコブもひどすぎる

発売日にスタジオ出してくれているから現状しょうがないと我慢しますが、
今後改良してくれないとスタジオメイン派の私はやはり遊べないゲームとなってしまいます。

公式にアップデートがほのめかされていますが、最低限そのあたりは修正してほしいものです


[ 2016/09/11 09:56 ] [ 編集 ]
セクビの最終バージョンレベルには出来上がると思っていたのに
劣化してるってどういうことなんでしょうね。
相変わらず本編のアイテムが使えない仕様だし、手抜きもいいところです。

> スタジオがぜんぜんなおってないですね
>
> 足首手首だけ動かしたいのになんで勝手に他のものが動くのか理解できません
>
> 肘のコブもひどすぎる
>
> 発売日にスタジオ出してくれているから現状しょうがないと我慢しますが、
> 今後改良してくれないとスタジオメイン派の私はやはり遊べないゲームとなってしまいます。
>
> 公式にアップデートがほのめかされていますが、最低限そのあたりは修正してほしいものです
[ 2016/09/11 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


