FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝?

セクシービーチの時から気になってたんですが、
シャワーの勢いや水しぶきの大きさとかもうちょっとどうにかならんもんですかね。
hs_004_01.jpg
水に勢いありすぎのような。


あと、せっかくのエロビューワなのにシャワーが邪魔すぎなので消せるか挑戦してみました。
多分製品版じゃ消せるんでしょうけど。
illusion -> HoneySelectShower -> abdata -> h -> obj.unity3dのp_item_showerheadを開き
hs_004_02.jpg
この2か所のIs Activeのチェックを外したらシャワー本体と飛沫もろもろは消せました。

hs_004_03.jpg

hs_004_04.jpg
ホースはどうやって消すのかよくわかりません。

hs_004_05.jpg
悪あがきでホースのサイズを0にしてみたら何とか見れるようにはなりました。


https://mega.nz/#!P1M2WZhJ!UPeR1tbEIc57d0XvkfgVEgaHMs8PdnFJ5jBuOUezO4k


hs_004_06.jpg
hs_004_07.jpg
hs_004_08.jpg

うーん、これでIKが使えれば・・・
関連記事
[ 2016/08/05 23:48 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(6)
お世話さまです。
水しぶきはセクビでも違和感ありましたね。
静止すると六角形の結晶でしたから。
だから画像にまとめるときは水しぶきだけぼかし入れないと見れたもんじゃなかったです。
今回も改善なさそうで少し残念です。
[ 2016/08/08 15:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

何か水に戻す前の寒天みたいで・・・。
白い線を放射状に拡散させるだけでもそれらしく見えると思うんですよ。


> お世話さまです。
> 水しぶきはセクビでも違和感ありましたね。
> 静止すると六角形の結晶でしたから。
> だから画像にまとめるときは水しぶきだけぼかし入れないと見れたもんじゃなかったです。
> 今回も改善なさそうで少し残念です。
[ 2016/08/09 21:01 ] [ 編集 ]
近作も確実にキャラは進化してきていますね

これであとは毎度のことながらスタジオさえ使いやすくなってくれれば・・・
[ 2016/08/13 03:00 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

> 近作も確実にキャラは進化してきていますね

確かに良くなっていますけどもう頭打ちじゃないですかね。
ここから更にグラを良くするにはノートユーザーも切り捨てないと厳しいのでは。

> これであとは毎度のことながらスタジオさえ使いやすくなってくれれば・・・

IK使用時のヒジヒザのコブ除去
指の可動とかですかね。
貫通も気になるのでスカートや髪にもIK追加とかして欲しいですね。

それにしても髪型が少な過ぎなのが・・・


[ 2016/08/14 00:17 ] [ 編集 ]
PinkSefi
たしかに肌の質感とかはもう頭打ちに近づいてるのかもしれませんね

あとは胸を鷲づかみにしたときの表現とか、汁の表現をパワーアップしてほしいなぁとおもいます

髪型もエディットできるようにしてほしいですね
[ 2016/08/18 03:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
全く仰るとおりです。
何種類か使いたい髪型があるんですが、頭と座標があってないせいでズラっぽくなるのがあるんですよね。
だからエディットはしたいです。
あと髪型の種類もほとんどが過去作の流用なので、これを新作と考えると少なすぎです。

確かに汁は以前のものよりは良いんですが粘度低すぎですね。女の子に撥水コートでもしてるのかと。
粘着設定のパラメータとか無いんでしょうかね。もっとベッタリ張り付くような表現にして欲しいです。
量とか飛距離の調整も。

鷲掴みは胸のポリゴン数を増やして手の指一本ごとに当たり判定処理を入れれば
それなりの表現は出来るんでしょうけど激重になりそうですね

せめて勇逃げにあった重力で胸と尻が変形する奴だけでも復活させてくれませんか・・・

> たしかに肌の質感とかはもう頭打ちに近づいてるのかもしれませんね
>
> あとは胸を鷲づかみにしたときの表現とか、汁の表現をパワーアップしてほしいなぁとおもいます
>
> 髪型もエディットできるようにしてほしいですね
[ 2016/08/18 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


