FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーセレクトキャラメイクとリストいじり

キャラメイク結構面白いですね
hs002_01.jpg
特に顔タイプBが今までにない濃いキャラが作れます。
ここまで濃いとエロモーション以外の走ったりジャンプしたりのアクションの動きもさせてみたいです。

セクビからコンバートしたやつを調整です
hs002_02.jpg
hs002_03.jpg

hs002_f_01.png
hs002_f_02.png
hs002_f_03.png


あとHFの方でも情報が出てますが

HoneySelectTrial\abdata\list\charasample_trial\trial.unity3d

の中にサンプルキャラのリストが記載されており、
未使用の分がシトリー含めて10数体あるので全部参照できるようにしました。


https://mega.nz/#!jh8hzRqb!CnQBWUGKjHHxt66HaWBWPGqt-1w6a2C1SR5gWWWus3o

trial.unity3dを差し替えれば19のサンプルキャラが使えます。
hs002_04.jpg
シトリー

hs002_05.jpg
バエル?

ちゃんとテストしていないので不具合があるかもしれませんバックアップは取っておいてください

バエルっぽいの作成
hs002_06.jpg
hs002_f_04.png
なんか違うな・・・
hs002_07.jpg
hs002_f_05.png
関連記事
[ 2016/06/21 01:32 ] ハニーセレクト | TB(-) | CM(4)
貴重な情報ありがとうございました。
発売は秋なのに公式ろだにす既に山のようなデータが出てきてます。
公式にはつくづく期待を裏切らないでほしいものです。

今後逐次公式の情報が出てくると思いますが、早く知りたいのはキャラの各関節の操作性です。
[ 2016/06/23 08:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ほんと良い感じに盛り上がってますね。
体験版だからしょうがないですけどキャラメイクで動かせないのがもどかしいです。
IKだけでも追加で入れて欲しいですね。


> 貴重な情報ありがとうございました。
> 発売は秋なのに公式ろだにす既に山のようなデータが出てきてます。
> 公式にはつくづく期待を裏切らないでほしいものです。
>
> 今後逐次公式の情報が出てくると思いますが、早く知りたいのはキャラの各関節の操作性です。
[ 2016/06/23 22:46 ] [ 編集 ]
サンプル追加いただきました^^ありがとうございます
イリュお得意の出し惜しみなのか、キャラメイクの腕を磨いてね(♡)という試練なのですかね(・・? 追加サンプルの方がベースにはいい気が・・・

スタジオ情報の詳細開示は早めにして欲しいですね
[ 2016/06/25 01:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
確かに隠しサンプルのほうが若干マシな気がします。
パラメータの変化を調べるには多少ブサイクな方が練習には良いのかもしれませんね。

> サンプル追加いただきました^^ありがとうございます
> イリュお得意の出し惜しみなのか、キャラメイクの腕を磨いてね(♡)という試練なのですかね(・・? 追加サンプルの方がベースにはいい気が・・・
>
> スタジオ情報の詳細開示は早めにして欲しいですね
[ 2016/06/25 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


