FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後継作は秋くらい?

年明けてから特にやることもなかったので
キャラメイクしてました
sbpr_018_01.jpg

sbpr_018_02.jpg
sbpr_018_03.jpg
sbpr_018_04.jpg
sbpr_018_05.jpg
sbpr_018_f_01.png

sbpr_018_06.jpg
sbpr_018_07.jpg
sbpr_018_08.jpg
sbpr_018_09.jpg
sbpr_018_10.jpg
sbpr_018_f_02.png

sbpr_018_11.jpg
sbpr_018_f_03.png

sbpr_018_12.jpg
sbpr_018_f_04.png


sbprのキャラデータを新作で引き継げる様ですが
ただ使い回すんじゃなく上位互換であって欲しいですね。
男のカスタム幅とか。

次の作品はガクエン2ベースみたいですけどスタジオ付くと良いなあ。
つーか、スタジオの使い勝手がプレクラ程度に改善されるアペンドが出して欲しいです。

リアプレのMODを移植してくださった方、どうもありがとうございました。
関連記事
鼻から出るほど突っ込んだ陵辱感と二番目のムチムチ感がいいですね。

私はガクエンはやったことがないんですが、噂ではかなりの良作とのことなのでスタジオがつけば無条件で買うつもりです。
操作性はデジ勇くらいシンプルなのがいいですが、製作側としてはFKとかつけた方が作りやすいんでしょうかね?

とにかく、セクビのような大炎上作品はもう勘弁です。
[ 2016/01/31 00:28 ] [ 編集 ]
きにちみさんコメントありがとうございます。

> 鼻から出るほど突っ込んだ陵辱感と二番目のムチムチ感がいいですね。

私の場合腰が太くて胸がそこそこあるデブ寸前のちょっとだらしない体型が好みなので
どのキャラもそんな感じになってます^^;
あと、イリュは精液の表現がイマイチなので鼻から液が出るくらいしないと見た目が地味に感じますね。


> 私はガクエンはやったことがないんですが、噂ではかなりの良作とのことなのでスタジオがつけば無条件で買うつもりです。
> 操作性はデジ勇くらいシンプルなのがいいですが、製作側としてはFKとかつけた方が作りやすいんでしょうかね?

ガクエンは結構人を選ぶと思います、確かに良く出来てるんですがエロそのものより
キャラ同士のやり取りを見て楽しむタイプのゲームですので私はイマイチハマれませんでした。
スタジオがあったらもっと遊んでたと思います。
操作性はやっぱりデジ勇式がやりやすいですね。あと微調整が効くのでFKはあったほうが良いです。
セクビは手を動かそうとして手首がグルングルン回ったり結構イラつきましたから。

> とにかく、セクビのような大炎上作品はもう勘弁です。

セクビもキャラメイクは良いんですよね。
本編は発売前からノートじゃ厳しいだろうなと思ってましたが、ハイエンドグラボでも重いとか論外です。
スタジオやる分には良いんですが^^;

[ 2016/01/31 01:22 ] [ 編集 ]
リアプレのMODをいただきました。ありがとうございます。
最近になってはまってしまい、色々と勉強させていただいています。
お礼を言うのが遅くなってしまい申し訳ありません。

アイテムの導入はわかってきたのですが、男キャラの導入で四苦八苦しています。
PPDの豚をいれたかったのですが、なかなかに難しいです。
でも弄っている間が一番楽しいですね。

[ 2016/02/05 00:21 ] [ 編集 ]
妄想好きさんコメントありがとうございます。

良いですよねリアプレ。
改造が楽しいゲームでした。
他ゲーからのキャラ移植、私も挑戦したことがあるんですがムズすぎて挫折しました。
でも改造がうまく行った時はたしかに嬉しいですね^^
[ 2016/02/05 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


