FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジ勇でエロ、その2

久々にデジタル勇者にハマリました。

エロストーリーその2です。

エニス「ちょっとそこのあなた、公共の場でなんて格好してるんですか!」
ero2_001.jpg

サガ「ん、これがいつもの格好だけど何か?
てゆーか、お前こそなんだその格好は?」

エニス「やっ、どこ見てるんですか!」
ero2_002.jpg

サガ「ちょっとこっちへ来い。」
エニス「は、離してください!」
ero2_003.jpg

サガ「わかったよ。ほれっ」
エニス「きゃっ!」
ero2_004.jpg

サガ「おいおい何だそれは?
お前こそノーパンでオマンコ丸見えじゃねーか!」

エニス「やだぁ見ないで下さい」
ero2_005.jpg

サガ「その格好でそのセリフはねーだろ
躾のなってないオマンコにはお仕置きが必要だな!」

エニス「えっ?!」
ero2_006-0.jpg

エニス「な、なんですかそれ」
サガ「見ての通り、キュウリだよ。今から浅漬けするんだ」
ero2_006-0.jpg

サガ「こうやってな」
エニス「ちょ!何を入れてるんですか!あっ、ああっ!」
サガ「ハハハッ、おまんこでおしんこ作りだ」
ero2_006-2.jpg

サガ「んん?どうだ気持ち良いんじゃ無いのか?」
エニス「そっ、そんな事ありません!」
ero2_007.jpg

サガ「じゃあ、キュウリに付いてるこのベトベトしたものは何だ?」
エニス「し、知りません!」
ero2_007-2.jpg

サガ「直接確かめてやるよ」
エニス「やあっ、そんなとこ舐めちゃだめぇ!」
ero2_008.jpg

サガ「お前がこんなエロいかっこしてるのが悪いんだよ!」
じゅるじゅる
エニス「あああ・・・」
ero2_009.jpg

エニス「はあはあ」
サガ「フフ」
ero2_010-1.jpg

エニス「あっ」
ero2_010-1.jpg

サガ「入れるぞ」
エニス「ああ・・・」
ero2_010-2.jpg

エニス「はぅっ!」
サガ「フフ、ぴったり吸い付いてきやがる・・・」
ero2_011-1.jpg

サガ「気持ちよくなってきたんじゃないのか?」
エニス「そっ、そんなこと・・・」
ero2_011-2.jpg

サガ「だがな、こんなもんじゃ済まないぜ」
エニス「あっ」
ero2_011-3.jpg

ドンッ!
エニス「きゃっ!」
ero2_012-1.jpg

エニス「ううっ・・・」
サガ「脱がすぞ」
ero2_012-1.jpg

サガ「フフフ・・・」
ero2_012-3.jpg

サガ「見かけによらずエロい体してやがる」
ero2_012-4.jpg

サガ「このエロい腰・・・。」
エニス「ああん♥」
ero2_012-5.jpg

サガ「エロいクチビルに・・・」
ero2_012-6.jpg

サガ「エロいおっぱい・・・」
エニス「んっ・・・」
ero2_012-7.jpg

むにゅっ
サガ「フフ、どこを触っても指にまとわりついてきやがる。まったくいやらしいカラダをしてるな」
エニス「やっ!」
ero2_012-8.jpg

れろぉっ
エニス「あっ!」
ero2_013.jpg

チュウッ
エニス「んっ・・・」
ero2_014.jpg

サガ「フフッ、その気になってきたみたいだな。俺にキスしろ」
エニス「ああっ・・・」
ero2_014-2.jpg


エニス「あむん・・・」
ero2_015.jpg

エニス「んん・・・」
ero2_016.jpg

エニス「んっ♥、んっ♥、んっ♥、んっ♥、んっ♥、んっ♥、んっ♥、んっ♥、んんっ♥・・・」
ero2_016-1.jpg

サガ「ぷはぁ・・・」
エニス「はっ・・・、はっ・・・、はっ・・・」
ero2_016-2.jpg


サガ「じゃあ、挿れるぞ・・・」
エニス「は、はい・・・」
ero2_017.jpg
ero2_017-1.jpg

サガ「ん・・・」
ero2_018-1.jpg
ero2_017-2.jpg

エニス「あっ・・・」
ero2_018-2.jpg
ero2_017-3.jpg

サガ「・・・っつ・・・、お前の体っ・・・、気持いいなっ・・・」
ero2_019-1.jpg

エニス「んんっ・・・」
ero2_019-2.jpg

サガ「はっ、はっ、はっ・・・」
ero2_019-3.jpg
エニス「あんっ♥、あんっ♥」
ero2_019-4.jpg

ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!ずちゅっ!
ero2_019-5.jpg

サガ「おおっ・・・、うっ・・・だっ射精すぞっ!」
ero2_020-1.jpg

エニス「くっ、ふっ、うっ・・・」
ero2_020-2.jpg

サガ「くうっ・・・、おぁっ!」
ero2_021-1.jpg

ビュッ!ビュッ!ビュッ!!
ビュルルッ!ビュッ!ビュッ!!
ero2_022-1.jpg
エニス「はああああああぁぁぁぁんん♥♥♥」
ero2_021-2.jpg
ドクッ!ドクッ!ドクッ!!
ドプドプドプドププッ!!ドププッ!!ero2_022-2.jpg
ぶびゅっ・・・・・・ぶびゅっ・・・・・・びゅっ・・・
ero2_022-3.jpg

サガ「ぷはあっ・・・、ふはっ・・・、はあっ、はあっ、はあっ・・・」
エニス「はーっ、はーっ、はーっ、・・・はぁはぁ・・・」
ero2_023-1.jpg


「・・・・・・・・」
ero2_023-2.jpg

サガ「・・・・・・・・」
ero2_023-3.jpg

サガ「ぬ、抜くぞ・・・」
エニス「はぁ、はぁ、はぁ」
ero2_024-0.jpg
ズルルッ!
ero2_024-1.jpg

ちゅぽん!
エニス「はひっ!」
ero2_024-2.jpg

エニス「はううっ♥」
ero2_024-3.jpg

エニス「ああ・・・」
ero2_024-4.jpg
ero2_024-5.jpg
ero2_024-6.jpg
ero2_024-7.jpg
エニス「はーっ!はーっ!はーっ!」

サガ「はあっ、はあっ」
ero2_024-8.jpg
エニス「はーっ!はーっ!はーっ!」
ero2_024-9.jpg

サガ「・・・・・・・・」
エニス「・・・・・・・・」
ero2_024-10.jpg
エニス「ん・・・」
ero2_024-11.jpg















サガ「ははっ、オマンコの中が精液でドロドロになってる」
エニス「ひ、拡げないでください・・・」
ero2_025-1.jpg

サガ「ああ悪かったな、綺麗に拭いてやるからじっとしてろ」
ero2_025-2.jpg

サガ「なんだ?拭いても拭いても出てくるぞ」
エニス「あなたがあんなに射精するからですっ!」
ero2_025-3.jpg

サガ「一体オマンコの中にどんだけ入ってるんだ?」
エニス「やっ、指入れちゃダメですっ!」
ero2_025-4.jpg

サガ「まだ俺の精液がこんなに残ってるぜ」
「受精したかもな」

エニス「やだぁ、そんな事言わないで下さい」
ero2_025-5.jpg
サガ「ほら、こんなに」
エニス「見せなくていいです!」
ero2_025-6.jpg
サガ「ホラホラッ」
エニス「やあだぁ♥」
ero2_025-7.jpg



関連記事
[ 2011/12/08 03:59 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


