FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいがやっと動くようになった

ついにスタジオでもパイズリ出来るようになりましたね。
sbpr_016_01.jpg

発売から3ヶ月かかりましたけど…。
スタジオでも揺れまくるようになって素直に嬉しいです。
sbpr_016_02.jpg

sbpr_016_03.jpg

マーカーを動かし過ぎると大変なことに。
sbpr_016_04.jpg

sbpr_016_05.jpg

sbpr_016_06.jpg

sbpr_016_07.jpg

sbpr_016_09.jpg

2015_1207_21_55_07_286.png

2015_1209_03_27_34_985.png
関連記事
私も嬉しいです(おっぱい揺れお帰り)
や、私も長い間待っていた、重力なしの環境やパリ変です!
モデル歩き時、何だがおっぱいが非生物みたいに、ぷにぷに感じがない!助けて!

今まの段階、色々のポーズいじてめる、IKだけで不足と思う。
噂れば、12月最後の更新です、FK当たりように私願っている。
[ 2015/12/08 15:48 ] [ 編集 ]
> や、私も長い間待っていた、重力なしの環境やパリ変です!
> モデル歩き時、何だがおっぱいが非生物みたいに、ぷにぷに感じがない!助けて!

「胸の柔らかさ」のパラメータを80にすると良い感じかも。

> 今まの段階、色々のポーズいじてめる、IKだけで不足と思う。
> 噂れば、12月最後の更新です、FK当たりように私願っている。

そうですね。
指も動かしたいです。
あと、ダンスモーションがプレイクラブ並みに増えてくれればいいんですけどね。
多種多様なおっぱいの揺れが見たいです。
[ 2015/12/08 20:54 ] [ 編集 ]
きにちみさんへ
きにちみさん連絡ありがとうございます。
ブログ凍結のお知らせにに驚いています。
私もマメに拝見させていただいておりましたが、
何故に…、と思わずにはいられません。
差し出がましいのですが、凍結に心あたりがないのであれば一度運営に問い合わせてみてはいかがですか?
場合によっては凍結が解除されることもあるみたいですし。
http://help.fc2.com/blog/inquiry

私も更新を楽しみにしていた一人ですので
復活されることをご祈念いたしますm(__)m
[ 2015/12/08 23:32 ] [ 編集 ]
ツイッター見たら大量に凍結されてるみたいですね。
禁止ワードが多数あって、それ引っかかるとと無条件に停止されちゃうみたい。
どうなるんでしょ…。
[ 2015/12/09 00:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。
夕方に頁にアクセスしてみたらなんと解除されていました。
他のブロともの方々も復帰しておりました。
FC2側の大規模な不具合だったのでしょうか?
ともあれ、昨夜は悲愴に満ちたお別れの挨拶をしたものですが、こうして舞い戻ってまいりました。
これからもよろしくお願いします。^^;
[ 2015/12/09 16:49 ] [ 編集 ]
復活したようで良かったですね^^
これからもよろしくお願いします。

しかし、今回の凍結騒ぎを調べていたら、アダルトカテでも禁止事項が結構厳しいことがわかったので
今後どうしようかと考えています。

今以上に自重して記事書かないとダメかな。
[ 2015/12/09 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


