FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテムリストいじり その2

公式がスタジオのアイテム追加をしたので前回のリストが使えなくなり急遽
リスト作成しなおしました
sbpr_014_01.jpg


今回追加したアイテム

カメラ
タバコ
ドリンク
ホウキ
ペンライト01
ペンライト02
ウクレレ
クスコ閉じ
医者椅子
シャワーヘッド
舌01
キセル
なぎさのホウキ
包丁
バッジ
スマホ
ウォーターガン
両手斧
瓶(Sexyビール)
拘束用首輪


sbpr_014_02.jpg

例によって公式がリストを追加するまでのつなぎです。
https://mega.nz/#!P51lwJqB!S6ta-WW4y7uoUR3i9fb2T__ohr8gPcG0jAiv74weZ6w
今回もItemList_11.unity3dをSexyBeachPR\abdata\studio\List\ItemListフォルダに放り込むだけの簡単仕様となっております


sbpr_014_03.png

まあしかし初期の座標がずれているアイテムもあるので
その辺は調整した方がいいかな・・・
関連記事
[ 2015/10/24 01:31 ] セクシービーチプレミアムMOD | TB(-) | CM(15)
頂きました。ありがとうございます。
昨夜、プレクラのアイテムやHFであがってるアクセのアイテム化など、いろいろ追加してましたが失敗に終わりました。
今日改めてやってみたら何とか上手くいきました。
やっててわかった事を一つ。
ItemList_ri_Sheet2.MonoBehaviour の<識別番号>
これ欠番があるとそれ以降のリストがうまく機能しないみたいです。
パッチ前はアバウトにやってて大丈夫だったんですけどね。
[ 2015/10/24 13:08 ] [ 編集 ]
頂きました。
今回のアプデでアイテムが種類分けされましたが、今回導入したyさんのリストで
シャワーヘッドを選ぶとクスコが出てきたりします。
私の環境だけなんでしょうか?
それ以前に、公式のアイテムにおいても所々に上と同じような不具合があるんですが…
(++)
[ 2015/10/24 18:04 ] [ 編集 ]
りるさん情報ありがとうございます。
今回のアップデートでからリストの記述が厳格になったんでしょうね
今までアイテムの分類とかされてませんでしたから・・・
[ 2015/10/24 18:21 ] [ 編集 ]
> 頂きました。
> 今回のアプデでアイテムが種類分けされましたが、今回導入したyさんのリストで
> シャワーヘッドを選ぶとクスコが出てきたりします。
> 私の環境だけなんでしょうか?
> それ以前に、公式のアイテムにおいても所々に上と同じような不具合があるんですが…
> (++)

私もアップデートしてからアイテムの呼び出しがおかしくなったのでItemListフォルダの中身を全消しして
今回のアップデートファイルの中にあったItemListフォルダの中身を全部手動コピーしました。
結果、ちゃんと表示されるようになりましたのでやってみることをおすすめします。
[ 2015/10/24 18:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
修正されました。

それと、先日試みたアクセサリーのアイテム化において、今までメガネと指輪のパスを「小物」の多いItemList_03.unity3dに突っ込んでいたのですが、それによって<識別番号>が04のものと一部と被ってしまったために、04以降のアイテム呼び出しがぐちゃぐちゃになったのもあったと思います。
正に上でりるさんが仰っていたとおりでした。
[ 2015/10/24 21:30 ] [ 編集 ]
左のメールフォームからメールしてみたんですが、見て頂けたでしょうか?
プレクラやHFのアクセを追加したリストをブロとも様に配布しちゃおうと思ってます。
y様が今回配布したものについても触れてますのでご確認頂ければ幸いです。
[ 2015/10/24 22:55 ] [ 編集 ]
> 左のメールフォームからメールしてみたんですが、見て頂けたでしょうか?
> プレクラやHFのアクセを追加したリストをブロとも様に配布しちゃおうと思ってます。
> y様が今回配布したものについても触れてますのでご確認頂ければ幸いです。

すみません。FC2のメールフォームに不具合があるようで届かないことが多々あるみたいです。
申し訳ありません。
お手数ですが隠しコメでメッセージをお送りいただけないでしょうか。
[ 2015/10/24 23:37 ] [ 編集 ]
セフィさんっぽいキャラをつくってSSをillu逃げに投稿してみましたが、
やはり角がないとセフィさんになりませんね

もっとファンタジー系の服やパーツがほしいです
[ 2015/11/19 00:29 ] [ 編集 ]
> セフィさんっぽいキャラをつくってSSをillu逃げに投稿してみましたが、
> やはり角がないとセフィさんになりませんね
>
> もっとファンタジー系の服やパーツがほしいです

セフィさんいいですね・・・
コスとかモーションもっとほしいですよね。
[ 2015/11/19 00:53 ] [ 編集 ]
旧作のMod
こんにちは、最近イリュージョンゲーの改造にハマっている者です。
SexyビーチPRにゴム関連のアイテムが無かったので検索していたらこのサイトにたどり着きました。リアルプレイ用の一式セットModは非常に重宝しそうですw
要望があるのですが、勇者用のゴムModと一緒にアップされている装着済みチ○コを再アップして頂けないでしょうか?(できればその次のエントリの発射済みのやつも同梱して・・・)。WinRARとWindows標準のやつを両方試してみましたが、どうもファイルが壊れているみたいです。
http://yblog170.blog.fc2.com/blog-entry-63.html

同じく勇者用のエロゲセットも破損しているみたいです。同梱のティッシュやreadmeだけは解凍できるのですが。
http://yblog170.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

よろしくお願いいたします。
[ 2015/11/19 18:17 ] [ 編集 ]
Re: 旧作のMod
通りすがりさんコメントありがとうございます。
確かにファイルが壊れていたようなので一式再アップしました
https://mega.nz/#F!mtNyTDrC!Eh7lIyEj5XGUyOrDA0dXIA

不具合がありましたらご指摘お願いします。
[ 2015/11/19 20:07 ] [ 編集 ]
Re: Re: 旧作のMod
再アップありがとうございます。無事全て解凍できました!

もう一つ要望があるのですが、下のURLの記事にある使用後のやつもファイルが残っていましたらアップして頂けないでしょうか?装着時のやつと合わせてSexyビーチPRに移植して、スタジオでゴム着脱シチュを是非作ってみたいです。
http://yblog170.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
http://blog-imgs-54-origin.fc2.com/y/b/l/yblog170/saga_gom02_002.jpg
[ 2015/11/20 19:50 ] [ 編集 ]
Re: 旧作のMod
すいません探すのが面倒だったのでPPファイルを先日と同じ場所にアップしました。mo_00_00_37.7zです
ppファイルの中にsaga_01_01.xxとsaga_01_02.xxが入っていますので、sb3utilityなどで取り出してください。
あと厚かましいお願いですが、Sexyビーチに移植できたらアップして下さい^^;
[ 2015/11/20 21:22 ] [ 編集 ]
Re: 旧作のMod
ありがとうございます!完成したらコメント欄にまた書き込みますね!
[ 2015/11/22 12:29 ] [ 編集 ]
Re: 旧作のMod
> ありがとうございます!完成したらコメント欄にまた書き込みますね!

楽しみにしております^^
[ 2015/11/23 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


