FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタジオで遊んでみるも

グラボの温度が80℃まで上昇、ファンもすげーうるさくなります。
フィールド上だとここまでならないんですが。
sbpr_006_01.jpg

しかしこのスタジオ今までで一番操作しづらいなあ。

ヒジヒザのIKマーカーが効かないけどバグですよね。
手首動かすと勝手にヒジが動くし。
プレイクラブのスタジオのほうが全然マシ
マップも少ない、マップライトの強さも調整できない
あと使えそうなエロアイテムがほとんど無いのどうにかなりませんかね。リアルプレイのエロアイテムは充実してたなぁ・・・
ブラーも切りたい

sbpr_006_02.jpg
sbpr_006_03.jpg
sbpr_006_04.jpg
ちょっとしたシーン作るだけですごく時間がかかります・・・
関連記事
こんばんは。
服が開放されたので私もスタジオ遊んでみましたが、もはやどうにもならんです。
IKはゴチャゴチャだし肘膝のコブは健在だし。
アプデでいつくか昨日も追加されるようですが、根本的なUIを修正するはずはないのでもう諦めました。
アプデでいきなりデジ勇、でじメばりの操作性になれば別ですけど。^^;
kissあたりが買収すればいいのに、この会社。
[ 2015/09/18 23:34 ] [ 編集 ]
> こんばんは。
> 服が開放されたので私もスタジオ遊んでみましたが、もはやどうにもならんです。
> IKはゴチャゴチャだし肘膝のコブは健在だし。
> アプデでいつくか昨日も追加されるようですが、根本的なUIを修正するはずはないのでもう諦めました。
> アプデでいきなりデジ勇、でじメばりの操作性になれば別ですけど。^^;
> kissあたりが買収すればいいのに、この会社。

スタジオで混乱する一番の原因は間接の操作マーカーが全表示されちゃうせいですね。
プレクラだと動かしたい部位をクリックしてから操作マーカーが出るんですけど、
これの場合全部表示されますからね。他のキャラのIKと重なったりするともうどうしようもなくなります。
要するに作りこみが甘すぎるんですよ。
ほんとプレクラ式のIKにしてくれるだけでもかなり違うと思います。
[ 2015/09/19 12:21 ] [ 編集 ]
スタジオアプデ欲し
エロいシーン作るのはご苦労様でした。
今回のスタジオはやはりハーレムめいと見たい、
IKの動きがプレイクラブ比べて、ちょっと違いと思う。
FKなしで細かいの動きが調整にちょっと不便です。

でも、アプデこれからまたまたです、
ハーレムめいと時、1か月ぐらいアプデがつづける。
ILLUSION様には、もっと頑張って欲し!
[ 2015/09/19 16:34 ] [ 編集 ]
そうですね。
スタジオのUIはプレイクラブと同じにして欲しいです。
あとシステムがUNITYに変更されてからマウスのホイールが使えなくなって結構不便です。
[ 2015/09/19 18:01 ] [ 編集 ]
今回の超難度スタジオで素晴らしいシーン作成お疲れ様です

シーン保存しても一部は保存きかないし、肘が変なところで曲がったりするし、手首動かしたいのに腕全体がまわるし、もはやどこまで仕様で、どこまでバグなのか不明な状態ですね。

デジタル勇者のスタジオで良いのになぜどんどん酷くなるのか?

自分も机をバンバン叩きながら、なんとかオークとエルフのシーンができたので、illu逃げのほうにupしておきました。

金曜のパッチで大幅改良して欲しいものです。。
[ 2015/09/21 21:01 ] [ 編集 ]
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
illusion逃げようと~
私そ思う、今回の金曜バッチにはスタジオ改善欲し
[ 2015/09/21 21:20 ] [ 編集 ]
> デジタル勇者のスタジオで良いのになぜどんどん酷くなるのか?

イリュもデジに原点回帰してほしいものです。

> なんとかオークとエルフのシーンができたので、illu逃げのほうにupしておきました。

相変わらず素晴らしいです!やはりエロゲはエロシーン作ってなんぼですね。

> 金曜のパッチで大幅改良して欲しいものです。。

ですね・・・。
[ 2015/09/22 01:01 ] [ 編集 ]
> illusion逃げようと~
> 私そ思う、今回の金曜バッチにはスタジオ改善欲し

本当にそう思います。
これで改善されてなかったら泣きますよ
[ 2015/09/22 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


