FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敵つええよ

エロゲーなのに敵の攻略とか

このゲーム武器や体力を強化しても簡単に殺されすぎる

スラム街のコンテナに退避
sbpr_005_01.jpg
sbpr_005_02.jpg

そこから下方に攻撃力のあるパラソル2で殴る
sbpr_005_03.jpg

ボスも同様に対処
sbpr_005_04.jpg
sbpr_005_05.jpg
sbpr_005_06.jpg
sbpr_005_07.jpg
正攻法で勝つの難しくないですかね?


上目遣いいい・・・
sbpr_005_10.jpg

射精の描写が改善された感じ
sbpr_005_11.jpg

挿入時の目線の動きとか好きです
sbpr_005_12.jpg
sbpr_005_13.jpg


ライティングを少し強めにするといい感じ
sbpr_005_14.jpg
関連記事
ひさしぶりの更新です
そのカサ、面白いの武器ですね!
今の段階で、いろいろ回す
ハードレザースーツ と 拘束用首輪 探す
何か情報がありますか?
[ 2015/09/13 21:11 ] [ 編集 ]
男キャラがメイクできるのはかなり高評価なのですが、
スタジオの操作性が悪すぎて思うようなシーンがつくれません・・・

とくにバックの体位等で背中が反ったようなポーズがうまくできない・・・
猫背になってしまいます。

素材はいいだけに悶々とします・・・
[ 2015/09/13 22:55 ] [ 編集 ]
スタジオで遊ぼうと思ったらカスタムできないので本編開いたら、服が全然ありませんでした。これって本編進めてゲーム内で服買わないと駄目ってことですかね?

だとしたらこのゲーム喧嘩売ってるとしか…(++)
ポージングでundoは見つかりましたか…?
[ 2015/09/14 20:19 ] [ 編集 ]
FC2サーバが重く、なかなかログイン出来ないのでまとめて返答させていただきますm(__)m

> ハードレザースーツ と 拘束用首輪 探す
> 何か情報がありますか?

ヒルさんコメントありがとうございます。
私も探しています。


> 男キャラがメイクできるのはかなり高評価なのですが、
> スタジオの操作性が悪すぎて思うようなシーンがつくれません・・・
> とくにバックの体位等で背中が反ったようなポーズがうまくできない・・・
> 猫背になってしまいます。

pinksefiさんコメントありがとうございます。
せめてIKで上半身が動かせればいいんですけど、今回出来ないんですよね。
更にHシーンのモーションが入っていないのがありえないです。


> スタジオで遊ぼうと思ったらカスタムできないので本編開いたら、服が全然ありませんでした。これって本編進めてゲーム内で
> 服買わないと駄目ってことですかね?
> だとしたらこのゲーム喧嘩売ってるとしか…(++)
> ポージングでundoは見つかりましたか…?

きにちみさんコメントありがとうございます。
確かに本編でゲットした服しか使えないみたいですね。
今回かなりの忍耐ゲーになってますよ。スタジオ目的の人にはきついと思います。

undo無いですよね。私も探してます…
[ 2015/09/14 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


