FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました

ソフマップより到着
sbpr_004_01.jpg

パッド(ロジクールF310r)でのプレイはXInputではなくDirectInputに切り替えないと視点が左右に動かないようです。

このゲームだけshadowplayでfpsが表示されない・・・

以下、マニュアルより

※フルスクリーンでスクリーンショットを撮影するとアンチエイリアスがかかりません。ご注意ください。

・・・えっ?

sbpr_004_02.jpg

以下スクショ

win7 64bit core i7-4790K
GTX970
メモリ16GB
SSD
FHDのクオリティで起動


sbpr_004_03.jpg
sbpr_004_04.jpg
sbpr_004_05.jpg
sbpr_004_06.jpg
sbpr_004_07.jpg

フィールドは30fps前後しか出ませんが動きもトロいのであまり気にならないというか

sbpr_004_08.jpg
なんぞ!?
sbpr_004_09.jpg
いきなりの襲撃に為す術もなく死亡・・・

敵襲時のフレーム落ちは流石にきついです。
関連記事
お久しぶりです。
私も最大限の期待を込めて購入しました。

本編はまだ未使用ですが、スタジオを試してみました。
まず、公式のスタジオ広告では、動画でキャラの肩を動かすためのIKターゲットが表示されておりましたが、製品版では表示されていませんでした。
公式に文句のメールを送ったところ、珍しくすぐさま返事が来て、

「各ページに記載しております通り、ページ内の情報は開発中のものとなります。こちらは予告無く変更される場合が御座います事を予めご了承下さい。スタジオページにて紹介している「肩」のターゲットにつきましては今後のアップデートで実装する予定となっております」

ということなので少し安心しました。
その他、私が探した範囲ではポージングのundoがなかったような気もするのですがありましたでしょうか?
今後、アプデで色々と改善されるとは思いますが、現時点では本編も含めて波乱万丈の気もします。
それでは。
[ 2015/09/11 20:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

私もさっき始めたばかりですが、まだ序盤も序盤なので何ともいえませんね。
少しスタジオもやってみたんですが指が動かせないような?もちっとやりこんでみます。
[ 2015/09/11 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


