FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人の褌で

公式のロダからキャラデータ落としまくりです。
それを自分好みに加工するのが結構楽しい。
sbpr_003_01.jpg

とある方のキャラデータが自分の好みにぴったりでしたので一部流用(目と輪郭部)してキャラ作成しました。
sbpr_003_02.jpg
sbpr_003_03.jpg
個人的には鼻が低めで大きいのが好みです。

sbpr_003_04.jpg
目と輪郭がしっかりしていると他のパーツは適当でも可愛く見えます。

やはり体型はぽっちゃりに行ってしまう。
sbpr_003_05.png



プレクラの方はブサイクな娘を作成中
pc_002_100.jpg
関連記事
>プレクラの方はブサイクな娘を作成中
うぉぉ…リアル過ぎる(゚∀゚;)

>ぽっちゃり
私も同感です。
好みの問題もありますが、貧乳やせ形キャラ作ってみてもなんかつまらないんですよね。
やっぱり出るとこ出ないと迫力に欠けます。

それにしてもこの体験版、公開する時期を大いに間違ってますよね…
[ 2015/07/24 13:26 ] [ 編集 ]
プレクラのスタジオが首なども弄れるということで買いました。

操作が大変なのでシーン作成に時間はかかりますが、やりたいことはやれますね。

わりと長く遊べそうです。

新作の男カスタマイズ次第では短い寿命かもしれませんが。。
[ 2015/07/24 21:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> >ブサイクな娘
> うぉぉ…リアル過ぎる(゚∀゚;)

ジャンル的にアダルト美少女ゲームなのにブサイク娘が作れるって凄いことですね。
ブサイクだけどちょっと可愛いのを目指してエディット中です。



> 好みの問題もありますが、貧乳やせ形キャラ作ってみてもなんかつまらないんですよね。
> やっぱり出るとこ出ないと迫力に欠けます。

細身に見えるのに脱いだら結構胸があるとか、
デブ気味なのに胸や尻は並、みたいなアンバランスなのが好きです。
私の場合Editするとだいたい寸胴になるんですよ。


> それにしてもこの体験版、公開する時期を大いに間違ってますよね…

プレクラを遊びつくしてからセクビに移行したかったです。
次の作品の間が持たなくなりそうですね。
[ 2015/07/24 22:31 ] [ 編集 ]
> プレクラのスタジオが首なども弄れるということで買いました。
> 操作が大変なのでシーン作成に時間はかかりますが、やりたいことはやれますね。
> わりと長く遊べそうです。

ここまで動かせるなら胸や尻、男のチンコも動かしたいです。あとスカートや髪もですね。
でも動かしやすさはデジ勇形式が良かったかなと・・・。

あと今回は表情を変えた状態でもキャラメイクできるのが大きいです。
イキ顔にしてエディットするとエロシーンでの違和感が減らせるので。


> 新作の男カスタマイズ次第では短い寿命かもしれませんが。。

男の手抜きっぷりが凄いですね。
せめて着衣と表情はいじれるようにしてくれないと作れるシーンが限られますね。
マップも足らないです。
[ 2015/07/24 22:44 ] [ 編集 ]
セクビはスタジオが出るようですね。
プレムービーみたときころ手足だけじゃなく、腰も動かしていましたのでかなり期待できるかと^^

これでプレクラのスタジオを買う気が一気に失せました。
[ 2015/08/10 14:58 ] [ 編集 ]
見た感じプレクラのIKと同じみたいですね。
ただFKがつかないと首とつま先が動かせないのでそっちも採用されるのか気になるところです。
[ 2015/08/10 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


