FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかスゲーの来た

体験版でここまで遊ばせていいんでしょうか。
社運賭けてる感じ。
何かプレクラやってるのが虚しくなってきた。

とりあえずキャラメイクはブサイクちゃんを綺麗に整形していく方向で・・・。
sbpr_test01.png
目がデカイな

sbpr_test02.png
小さくしたらますます微妙に

やっぱり美人顔の黄金率にあわせて行く感じですかね。

2015_0718 0237_19_443

やばい面白い・・・
2015_0718 0358_34_391
関連記事
このページを見て体験版の存在を知りました。
キャラカスの項目は確かに多くて結構楽しめますね。

>プレスタやってるのが虚しい
他のブログにもレビューが結構投稿されていて、やはりyさんと同じような感想持ってる人が多いようです。

確かに、ここまでできる体験版を出してしまうと、現行のプレスタを控えてしまう人も多いと思うんですが、どうなんでしょうね。
それでも私はプレスタは買う予定ですが…^^;
[ 2015/07/18 09:23 ] [ 編集 ]
今回はかなりユーザーの要望を入れてきた感じですね。
特に顔は改造しなくても色んな表情が出来るようになってて凄いです。
ただ乳首の高さがいじれなくなってるので発売までに改良して欲しいですね。
エロゲーですから。

>現行のプレスタを控えてしまう人も多いと思うんですが、どうなんでしょうね。

今のところセクシービーチはキャラメイクしか出来ないのでプレクラはプレクラで遊べますよ。
エロシーン作るのは楽しいですし。

ただ・・・。セクシービーチにスタジオがついたら用済みかもしれません。男もカスタマイズできるみたいだし。
[ 2015/07/18 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


