FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱいスライダー1.5で遊ぶ

プレイ倶楽部のネタでもやるべきなんでしょうけど
なんか微妙で・・・
むしろ最近までGTA5にハマってました。
os15_001_001.jpg
そのGTAもひと通り遊びつくしたので
今更ですがおっぱいスライダー1.5で遊んでます。(調べてみたら10年前のゲームだこれ)
色々改造して遊ぼうとしたらエラー落ちしまくりです。
そういえば昔のイリュゲーって改造の制限が多かったんですよね。
テクスチャのサイズ変えたり追加するだけで起動できなかったり。

でも水着を消して股間に毛を生やすくらいの事は出来ました。
os15_001_002.jpg
os15_001_003.jpg
os15_001_004.jpg
os15_001_005.jpg
os15_001_006.jpg
os15_001_007.jpg

スクショがCキーで撮影なんですが、何故かアンチエイリアスがかからないので画が汚いです。


おっぱいスライダー2と顔の造形が若干違います。こっちのほうが好みです。
os15_001_008.jpg
こうやって見るとリアプレ系統の顔かな?
os15_001_009.jpg

http://www1.axfc.net/u/3475934/os15
OSB_03.pp -> g05_01.xxを差し替え

正直プレクラのスタジオ買おうか悩んでます。

やっぱりベース顔が1つしか無いとかわいいキャラの作れる範囲も限られてきますし、
どこか一つパーツの配置がおかしくなるだけで微妙な顔になるからキャラメイクって好きじゃないんですよ。
リアルプレイのようにベース顔が何種類かあってその中から化粧だけする方式が性に合ってるといいますか。

でもなんだかんだ言って買うんだろうなー。
[ 2015/05/30 00:22 ] おっぱいスライダー1.5 | TB(-) | CM(5)
質問よろしいでしょうか
お久しぶりです。
製作過程でお聞きしたいことがあるので質問させてください。
マップにおいて、光源の向きを180度回転させるにはどうしたらよいでしょうか?
SB3Uなどで覗いてみましたがよくわかりません。(´Д`;)
光源の向きが変わらなければマップをオブジェクトごとすべて180度回転させればいいかとも考えましたが、ますますわかりませんでした。
何か手がかり等あればご教授頂けると幸いです。
[ 2015/06/07 09:28 ] [ 編集 ]
どのゲームの事かわからないので的確にお答えできませんが、
unityのやつはわからないです。
昔のは拡張子がxlのファイルでキャラと背景を制御していたみたいですがこれもいじり方はわかりません。

強引にマップを回転させて光の向きを変えるのはマップのxxファイルのrotateの数値をいじります。

All_Root -> SCENE_ROOT -> ?????(マップによって名前が違います)

?????がマップの全体を制御しているのでそこのrotateのXの数値を書き換える感じです。
[ 2015/06/08 02:31 ] [ 編集 ]
ゲームはでじメです。
説明不足で申し訳ありません。
御指示の通りに試してみます。
ありがとうございました。
[ 2015/06/08 08:21 ] [ 編集 ]
懐かしいゲームですがキャラはいいですね

自分もキャラは決まっているほうが感情移入できていいですね

次のセクシービーチは元キャラありかつ、色々いじれそうなので期待してます
特に男をかなりいじれそうなのが期待大です

プレイ倶楽部のスタジオはIKしだいで購入決めます
[ 2015/06/13 11:32 ] [ 編集 ]
全く仰るとおりです。

しかしバトルってなんでしょうね?
エロ系アイテムや金を強奪したりするんですかね。
多人数表示するなら覗きや乱入も入れて欲しいですね。

プレイ倶楽部のスタジオ予約しちゃいました。
セクビが出るまでの繋ぎになればいいかな。
[ 2015/06/13 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


