FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレイクラブプチレビュー

プレイクラブがソフマップから届きましたのでインスコして遊んでました。
ソフマップの場合、地方でも発売日に届くように2日前に出荷してもらえるのでオススメです
pc_001_001.jpg

爺さんにさらわれてきた4人家族と爺さんの秘書を、
主人公や巨漢、汚い人、ショタなどでエロい事をしていく内容になっています。
pc_001_002.jpg
爺さん

pc_001_003.jpg
pc_001_004.jpg
見てるだけ

オッパイのカスタム
pc_001_005.jpg

結構肌の質感は思ったよりよさ気
pc_001_006.jpg
pc_001_007.jpg

一応射精表現はありますがスカイフィッシュみたいのが数回飛んで行くだけ
pc_001_008.jpg


pc_001_009.jpg
ご満悦の様子

以下スクショです
pc_001_010.jpg
pc_001_011.jpg
pc_001_012.jpg
pc_001_013.jpg
pc_001_014.jpg
pc_001_015.jpg

歯並び治ってないっぽい
pc_001_016.jpg

pc_001_017.jpg

pc_001_018.jpg

罵倒される主人公
pc_001_019.jpg
pc_001_020.jpg


私の環境だとwin7 64bit core-i7 4790K + GTX970
キャラが多数表示されても60fpsを維持してました。
pc_001_021.jpg

オネショタ?な組み合わせ
結構好きかも
pc_001_022.jpg
pc_001_023.jpg
pc_001_024.jpg
pc_001_025.jpg
pc_001_026.jpg
pc_001_027.jpg
pc_001_028.jpg
pc_001_029.jpg
pc_001_030.jpg
pc_001_031.jpg
pc_001_032.jpg

巨漢
pc_001_033.jpg
pc_001_034.jpg
pc_001_035.jpg
pc_001_036.jpg

汚い人
pc_001_037.jpg


pc_001_039.jpg
pc_001_040.jpg
pc_001_041.jpg
pc_001_042.jpg
だいしゅきホールド
pc_001_043.jpg
pc_001_044.jpg
pc_001_045.jpg
pc_001_046.jpg
pc_001_047.jpg
pc_001_048.jpg
pc_001_049.jpg
pc_001_050.jpg
pc_001_051.jpg
pc_001_052.jpg
pc_001_053.jpg
pc_001_054.jpg
pc_001_055.jpg
pc_001_056.jpg

お風呂でオナニー
pc_001_057.jpg
pc_001_058.jpg

4P
pc_001_059.jpg

嘘喰いに出てた人?
pc_001_060.jpg
pc_001_061.jpg
pc_001_062.jpg
pc_001_063.jpg
pc_001_064.jpg
温水さん?
pc_001_065.jpg

エンディングらしきものを見るとフリープレイといいますか
すべての組み合わせがプレイできるようです。

あとはキャラメイクぐらいしかやることが無いですね。
今回はプレプレ以上に細かに設定できるみたいですが下手にいじるとブサイクにしかならないのが困りモノです。


しかしスタジオがないので飽きるの早そう。
関連記事
[ 2015/04/25 01:53 ] プレイクラブ | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。
私もプレイクラブしてみました。
肌の質感は最高でしたが、事前→行為→事後の切り替えのモーションがないことと、中出ししてもドロリすらない仕様のせいかピクリともしませんでした。
よって、その辺がしっかり作りこまれていたすくメ2はまだ現役です。
(^^♯)
プレプレ同様に後からスタジオが出るのを祈るばかりです。
[ 2015/04/28 23:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

中出しドロリは一応あるみたいです。
引きで見ないと良くわからないのと取ってつけたような表現が残念です。
あとやっぱりスタジオが無いとやることないですね。
改造もやりたいんですが、ボディメッシュの取り出し方がよくわからなくて・・・
resources.assetsの中に入ってる???
[ 2015/04/29 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


