FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表情の修正 その5

前回、笑顔の時の歯の位置を修正しましたが
他の状態も気になったので半年ぶりに修正してみました。real_p_029_001.jpg

今回修正したのは
引絞る1固定
噛締める
への字固定
食縛り3種
キス1、2
舐め口3
ふくれ
口一文字(笑顔のマイルド化)

real_p_029_002.jpg
real_p_029_003.jpg
real_p_029_004.jpg
real_p_029_005.jpg
real_p_029_006.jpg


どれも歯茎が見えすぎたり
出っ歯に見えたりしていた部分を調整しています

http://www1.axfc.net/u/3395260/real_p

引き締めについては唇も少し動かしてみました

あと、左ウインク時のまつげの動きがおかしかったのを修正しています
関連記事
[ 2015/01/19 02:08 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(9)
毎度すばらしいです。
どんどん改良がなされていきますね。
これからも期待しております。^^
[ 2015/01/19 13:48 ] [ 編集 ]
> 毎度すばらしいです。
> どんどん改良がなされていきますね。
> これからも期待しております。^^

ありがとうございます。
歯の位置をちょっとずらすだけで印象がかなり変わるので何気に調整が大変です^^;
[ 2015/01/20 00:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
ひとつお聞きしたいのですが、リアスタにおいて、たとえば人妻を選んでいた場合、ポーズで女子高生のポーズを選ぶと外見は人妻のままなのに、体系は女子高生の体型になってしまいます。これを人妻は人妻の体型のまま、女子高生のポーズとかにすることはできるんでしょうか?
可能であれば教えて頂けませんでしょうか。(++)
[ 2015/01/29 20:34 ] [ 編集 ]
> ひとつお聞きしたいのですが、リアスタにおいて、たとえば人妻を選んでいた場合、ポーズで女子高生のポーズを選ぶと外見は人妻のままなのに、体系は女子高生の体型になってしまいます。これを人妻は人妻の体型のまま、女子高生のポーズとかにすることはできるんでしょうか?
> 可能であれば教えて頂けませんでしょうか。(++)

返事が遅れて申し訳ありません。
ご質問の件ですが、各キャラ固有のポーズごとに体型が決まっているみたいです。
なので人妻体型を他のキャラポーズでも維持するにはXAファイルを直接書き換える必要があると思われます。
どこを書き換えればいいのか調査中です。
[ 2015/02/02 20:45 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします
今作の主役は二人目のオバサンにしようと思っていたのですが、基本ポーズをいじっていたら、キャラによって体型が変わるのに気付いて愕然としてしまったもので…
キャラのポーズは多いに越したことないのですが、そのポーズごとに太くなったり細くなったり長身になったりではあまりに不条理ですし、かといって一人分のポーズだけでは種類が少ない上に、IK操作はあの調子ですし。
^^;
全員のポーズをオバサン体型でつけることができれば最高なんですが、不可能であれば話の内容を変えるしかなさそうです。
わざわざ調査して頂いてありがとうございます。
[ 2015/02/03 00:33 ] [ 編集 ]
Re: よろしくお願いします
>全員のポーズをオバサン体型

どこを書き換えれば良いのか大体分かったのですが、ツールでの対応が難しそうです。
JKを未亡人体型に書き換えるために各部の数値をいじらないといけないんですがどうしたものか・・・。
[ 2015/02/11 13:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
私もいろいろと調べましたが結局わかりませんでした。
わがままな質問にわざわざ時間を割いていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ところでイリュの新作が発表となりましたが、そちらのスタジオにおいてはデジ勇、でじメ並みのポージングができるとよいですね。
ハレメのIKはよかったですが、なんせ改造ができないというのがネックで、HFでもまったく盛り上がってない始末です。
次回作はまたunityで作られていないことを祈るばかりです。
[ 2015/02/11 23:50 ] [ 編集 ]
新作良さげですねー
いまだにリアスタで遊んでますが、止めたい所で腕や足がグリングリン回るのはストレス溜まるとです
勇者とかデジめとかやらなくなって久しいので、どんなだったか覚えてませんw
[ 2015/02/12 12:44 ] [ 編集 ]
新作
まだ公開されているのがムービーだけなのでなんとも言えないのですが、
キャラデザは好みです。ジンコウみたいな半自動のエッチシーン入ってるといいなあ。
[ 2015/02/12 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


