FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳首をいじってみた

リアプレの残念乳首を少しマシに出来ないかと思いあれこれいじってみました。
real_p_023_001.jpg
あと、イマイチだと思っていたなつめフェイスですが髪と肌をデフォから変更したら結構いい感じに思えてきました。
なのでなつめの表情いじったデータも前記事に追加しました。
real_p_023_002.jpg
プレプレの時と同じくビッチ系が好きなのか自分・・・?

巨乳キャラの未亡人と女スパイはちょっと微妙かも。
real_p_023_003.jpg
共通のボディを使っているので仕方ないんですが。


cw_body_00_00のほうが控えめ乳首
real_p_023_004.jpg
real_p_023_005.jpg

cw_body_00_01がぷっくり乳首です
real_p_023_006.jpg
real_p_023_007.jpg

比較画像
real_p_023_020.jpg
real_p_023_021.jpg
real_p_023_022.jpg


乳首パーツだけ移植すれば他のコスにも対応できると思います。
服を貫通するのでそっちも修正する必要はありますが。

ジンコウ2みたいにスライダーで動かしても見た目の良いものを目指したのですが難しい・・・

http://www1.axfc.net/u/3310844/real_p
http://www1.axfc.net/u/3313462/real_p

スクショを少し
real_p_023_008.jpg
real_p_023_009.jpg
real_p_023_010.jpg
real_p_023_011.jpg

なつめイイわぁ
関連記事
[ 2014/09/02 03:15 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)
頑張ってください!
すごくいいです!
いつもいただいてます!
すいません。御礼もいっておりませんで!
[ 2014/09/10 11:13 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
元から良いんだけどもっと自分好みにしたいって思いが改造のモチベーションになってます。
次回作もデジタルなんちゃらが付いていれば改造にハマるかもしれません。
[ 2014/09/10 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


