FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スクショ撮りまくり

広告避けの穴埋め記事です。

特別会員(公式でソフトを購入した人)のみハエトリ娘の髪型が落とせるとのことなので早速適用してみました。
jg2_001_001.jpg
リアルプレイを公式で購入しておいて良かった。
なんか思ったよりも良いです。
スクショ撮りまくり。
jg2_001_002.jpg
jg2_001_003.jpg
jg2_001_004.jpg
jg2_001_005.jpg
jg2_001_006.jpg
jg2_001_007.jpg
jg2_001_008.jpg
jg2_001_009.jpg
jg2_001_010.jpg
jg2_001_011.jpg
jg2_001_012.jpg
jg2_001_013.jpg
jg2_001_014.jpg
jg2_001_015.jpg
jg2_001_016.jpg

エニスさんも再現しようと試みましたが、うーん、もう少し似せたい・・・。
jg2_001_020.jpg
jg2_001_021.jpg
jg2_001_022.jpg
jg2_001_023.jpg
jg2_001_024.jpg
jg2_001_025.jpg
jg2_001_026.jpg
jg2_001_027.jpg
jg2_001_028.jpg
jg2_001_029.jpg
jg2_001_030.jpg
jg2_001_031.jpg
jg2_001_032.jpg
jg2_001_033.jpg
jg2_001_034.jpg
jg2_001_035.jpg
jg2_001_036.jpg
jg2_001_037.jpg

それにしてもこのゲーム、モーションが凄く良いです。これまでで一番かも。
これでリアルプレイのキャラが動かせればいいのに。

スクショ撮ってて気付きましたが、光源を自由に動かせないので体位によっては被写体が暗くなるのが残念です。
デジタルガクエンを実装して欲しい。
関連記事
[ 2014/07/05 00:10 ] ジンコウガクエン2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


