FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衣服をいじってみるテスト その2

続きです
real_p_021_001.jpg
着衣状態はわりと手間を掛けずに出来ました
が、半脱ぎが面倒でした
ニット服の半脱ぎは腰までずりおろしている状態なのですが
移植の際に腰の部分から下をカットしたのでたくし上げた状態に変更
real_p_021_002.jpg
切ったり貼ったりやり直したり
も~すげー手間のかかる事

real_p_021_003.jpg
指の部分やら何やらに汁追加
「愛液」でオンオフ

http://www1.axfc.net/u/3256434?key=real_p
関連記事
[ 2014/05/31 21:21 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(2)
いつも参考にさせてもらっています。
この衣装がSexyで是非導入したいと思い上記の作品をDLしましたら、
衣装のlstを全部抜き出していたのでとても助かりました。
HFの[RP][Clothes][SummerSpy][Follado][v1]を追加衣装MODとして製作していたのですがグローブが反映されなくて悩んでいたのですが
lstを比較するとグローブ指定が抜けていたのが解って、さっき、やっと完成する事が出来ました。
まだyblog様の製作したニットは導入していませんが日曜日に頑張って導入しようと思います。
本当にありがとうございます。
[ 2015/03/21 04:42 ] [ 編集 ]
夜神結衣さんコメントありがとうございます。

MOD作成は試行錯誤の積み重ねですからね。
私も裸のキャラに水着を着せるのに1年くらいかかりましたから。ネットで先人の知恵をお借りしたり、
アレコレ悩んだりと・・・

ブログもちょくちょく拝見させてもらってます(^^)
[ 2015/03/22 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


