FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテム移植 その2

続きです。
SBゼロから潮吹きを移植しました。
元は3パターンのモーションが入っているのですが、
それぞれ独立したアイテムとして使えるように改変です。real_p_018_001.jpg

http://www1.axfc.net/u/3219303/real_p


あと小ネタですが
汁系のアイテムを男の股間に親子付けしてもモーションさせるとズレるのを修正する方法です。
real_p_018_002.jpg
バイナリエディタでスタジオを開きs01_J_dan100を検索し、s01_J_dan109に書き換えます。


スクショ
real_p_018_003.jpg
real_p_018_004.jpg
real_p_018_005.jpg
先の改造で、潮吹きとかもチンコの先に固定できます
real_p_018_006.jpg
real_p_018_007.jpg
real_p_018_008.jpg


シーンデータ
megumi_pee.png
関連記事
[ 2014/04/10 01:23 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(6)
こんばんは
凄い美人さんでびっくりしました。フェイステクスチャは自作でしょうか?もし宜しければ配布お願いしたいです!
[ 2014/04/12 02:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

顔はオリジナルのままです。キャラエディットで「化粧」の項目を変えただけです。
シーンデータをアップしましたので読みこめば同じ顔になると思いますよ。
[ 2014/04/12 03:06 ] [ 編集 ]
スタジオでIK箇所追加できないんですかね

lstを探してるのですが見当たらず・・・
[ 2014/05/01 22:57 ] [ 編集 ]
lst無いっぽいです。
インモラル病棟でも見当たらなかったのでいじれなくしたんでしょうか。
首と上半身だけでも何とかしたいですね。

表情も追加出来ないか調べたんですが、こちらのlstも見つけられずです。
[ 2014/05/01 23:42 ] [ 編集 ]
やっぱそうなんですか・・・

キャラクターは中々いいのですが、あのスタジオのUIと手足だけのIKじゃ、思うようにシーン作成できなくてすぐ戦意喪失してしまいます・・・

悲しみ
[ 2014/05/03 00:57 ] [ 編集 ]
> キャラクターは中々いいのですが、あのスタジオのUIと手足だけのIKじゃ、思うようにシーン作成できなくてすぐ戦意喪失してしまいます・・・

いや全く同感です。ポーズやモーションにもっとバリエーションがあればいいんですけど、似たようなポーズや特殊な体位ばかりじゃやれること少なすぎですよね。
[ 2014/05/04 05:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


