FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテム移植

ほぼ改造もやり尽くした感があるので
アイテム移植などやってみました。
real_p_017_001.jpg

まず、本編のアイテムですがrp_03_00.ppのファイルを直接指定で大丈夫っぽい?
(キュウリしか試してないので)

勇逃げのアイテムもほぼそのままでいけました。

一つ気になったのがインモラル病棟にもあったドリルバイブです。
アニメーションするアイテムも移植できそうだったので
「ワケあり!」のシャワーを入れてみました。
real_p_017_002.jpg
real_p_017_003.jpg
リストに記述する際はxxのあとにxaの記述、続いてアニメーションフレームの開始位置、終了位置を指定

real_p_017_004.jpg
注意点として
リアプレにファイルを移植をする際にxxのフォーマットを8に変換する必要があるのですが
(ワケありのフォーマットは6)
一度フォーマットを1に変換してセーブしてから変換しないとエラー落ちするようです???
(原因が良くわからないのですが・・・)


http://www1.axfc.net/u/3217646/real_p
dataフォルダに入れるだけで大丈夫だと思います。
既に独自のアイテムを追加されている場合は番号かぶりを修正してください。



スクショ
real_p_017_009.jpg
real_p_017_010.jpg
real_p_017_011.jpg
何と言いますか
ワケありのシャワーシーンは、ただ覗くだけですけど
出来ればこのようなシャワー浴びながらイチャイチャするモーションとか入れて欲しいんですよ。
本番だけがエロってわけじゃなくて。

real_p_017_012.jpg

あと汁系のアイテムがショボイのも何とかしてほしい。
real_p_017_013.jpg
real_p_017_014.jpg
関連記事
[ 2014/04/08 01:31 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(3)
今回も頂戴致しました、ありがとうございます!

いつも思うのですがシーン作りがすごく上手いですね。

ちょっと聞いてみたいのですが、スタジオなどで各キャラのモーションを
全て恵の体系(xa?)になるように改造するとなると結構大変なんでしょうか?
泉とかの体系だと足とかが細くてダメなんですよねぇ、、、
[ 2014/04/10 00:53 ] [ 編集 ]
> 今回も頂戴致しました、ありがとうございます!
>
> いつも思うのですがシーン作りがすごく上手いですね。
>
> ちょっと聞いてみたいのですが、スタジオなどで各キャラのモーションを
> 全て恵の体系(xa?)になるように改造するとなると結構大変なんでしょうか?
> 泉とかの体系だと足とかが細くてダメなんですよねぇ、、、

コメントありがとうございます。
太めにする方法ですが、
キャラメイクの時に恵のボディを選び、顔や髪パーツを他のキャラから選びなおす
やり方で行けませんか?

パイズリとか体型に依存するモーションは確かにXAをいじらないと駄目でしょうね。
そこはちょっと面倒かもしれません。
[ 2014/04/10 01:17 ] [ 編集 ]
>キャラメイクの時に恵のボディを選び、顔や髪パーツを他のキャラから選びなおすやり方

その方法でなんとか凌いでいるのですが、別キャラのシチュモーションを選択すると
胸の大きさは巨乳のままで背丈、手足は変わってしまうんですよねぇ、、、、残念
[ 2014/04/10 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


