FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローターと縄を移植してみた

本編でローターが良い感じに動いていたのにスタジオで使えないとかあり得ないですね。
ツメが甘いというか・・・


real_p_013_001.jpg
なので移植したわけですが、方法は前回と同じでワークスペースを使います。

rp_02_00.pp -> cw_body_rotor.xx を開きます
tools -> Workspaceを開きます
Object Treeを開き A_N_Rotor をWorkspaceへドラッグ&ドロップ
MaterialsをWorkspaceへドラッグ&ドロップ
TexturesをWorkspaceへドラッグ&ドロップ
real_p_013_002.jpg
これでローター一式がWorkspaceへコピーされました

次いで亀甲縛りをWorkspaceへコピーします
Object Treeを開き P_nawa_d をWorkspaceへドラッグ&ドロップ
real_p_013_003.jpg


Materialsからcw_M_himo_02 をWorkspaceへドラッグ&ドロップ
real_p_013_004.jpg

Texturesから縄のテクスチャ三種(名前にnawaが含まれているファイル)をWorkspaceへドラッグ&ドロップ
real_p_013_005.jpg

以上で縄とローターがWorkspaceにコピーされます


次はWorkspaceからセーラー服のボディへ縄とローターをコピーします

cw_body_00_00.xxを開き
Object TreeからTop_ETCへWorkspaceのxxFrameをドラッグ&ドロップ
real_p_013_006.jpg

メッセージが出るのでAddを選び
OK&Continues Automatically(すべてOK)を押します
real_p_013_007.jpg

xxMaterialsを図を参考に適当にドラッグ&ドロップ
real_p_013_008.jpg

xxTexturesを図を参考に適当にドラッグ&ドロップ
real_p_013_009.jpg

図を参考に縄とローターに正しいマテリアルを設定してゆきます
real_p_013_010.jpg
real_p_013_011.jpg
real_p_013_012.jpg
real_p_013_013.jpg
real_p_013_014.jpg

rp_02_00.ppをセーブして移植完了です。



スタジオを起動すると初期状態はこんな感じです
real_p_013_015.jpg



設定② -> 「付属」 で縄とローターのON/OFFができます。
real_p_013_016.jpg
real_p_013_017.jpg

以下スクショ
real_p_013_018.jpg

着物にも移植してみました
real_p_013_019.jpg


ちなみに女スパイと警備員のローターのモーションを選ぶとローターが振動します。

http://www1.axfc.net/u/3199900/real_p

関連記事
[ 2014/03/21 03:17 ] リアルプレイMOD | TB(-) | CM(4)
mod頂きました。
他の服にも縄とロータとバイブパンツも適用して独立ppつくりました。
おかげ様でエロ差倍増で楽しんでます。
ありがとうございます。orz



[ 2014/03/23 14:27 ] [ 編集 ]
┌|゚□゚;|┐

いただきました(笑)
すごいですね
今までず~っと
パンストのカラーバリエーション増やそうと
がんばってましたヾ(´ε`;)ゝ
[ 2014/03/23 21:32 ] [ 編集 ]
> mod頂きました。
> 他の服にも縄とロータとバイブパンツも適用して独立ppつくりました。
> おかげ様でエロ差倍増で楽しんでます。
> ありがとうございます。orz

コメントありがとうございます。
独立pp化は思いつきませんでした。
確かにその方法だとON/OFF選べるし、本編にも影響出ませんね。
ホントありがとうございました。
[ 2014/03/24 20:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ┌|゚□゚;|┐
>
> いただきました(笑)
> すごいですね
> 今までず~っと
> パンストのカラーバリエーション増やそうと
> がんばってましたヾ(´ε`;)ゝ

お疲れ様です。
パンストのカラバリですか。いいですねえ。
イリュさんももっとカラバリ増やしてくれるといいんですが(^^)
[ 2014/03/24 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


