FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水着mod

今まで勇者からは逃げられない!のmodを色々と作成と言うか移植してきましたので一部ご紹介します。
やはり最初にやってみたくなるのはアイテムなどの小物類の移植ですね。ツールの使用で比較的簡単にできますので。
しかしそのうちコスチュームを変えたくなります。やはり水着です。

まずはセフィさん

肌の色をいじったら少し不健康な感じになったので水着のみです。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/268702.zip&key=yuusha

エニスさん

一番最初に水着移植したキャラです。
ここで試行錯誤を繰り返したお陰で他のキャラにも水着移植できるようになりました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/133817.zip&key=yuusha

ルイーディアさん

ある方の褐色ルイさんSSに刺激されて水着移植しました。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/119966.zip&key=yuusha

エクレール姫

もともとマイクロな感じではなかったんですが姫の体型に合わせるうちにこんなにきわどい感じになりました。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/342767.zip&key=yuusha

ミマスさん

移植できそうな水着がリアル彼女のしか無かったのでやってみましたが、
田舎のJK的な感じに出来上がったので満足しています。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/344389.zip&key=yuusha

以上です。
あ、ヴィアラさんはですね移植に適したデータが無いのでまだやってません。
いずれやりたいんですけどね。

水着移植に際しまして、他のMOD職人様のパーツを流用させていただいている部分がございます。
mod職人の皆様有難う御座いますm(__)m。

modの導入にはsb3utilityが必要になります。
hongfireなどから入手してください。
なおこのツールは実行ファイル形式ですので、ご利用の際は自己責任にてお願いします。
関連記事
[ 2011/11/24 00:13 ] 勇逃げMOD | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


