FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルプレイ体験版

リアルプレイ体験版楽しすぎ。
real_p_003_001.jpg

体験版なので自由度は制限されますが
スクショを撮るのが楽しい。
real_p_003_002.jpg
real_p_003_003.jpg
real_p_003_004.jpg
real_p_003_005.jpg
real_p_003_006.jpg
real_p_003_007.jpg

イキ顔が少しブサイクになるのもアリだと思います。
real_p_003_008.jpg
real_p_003_009.jpg


やってみた感じ今までのイリュゲーとそれほど変わらないと思いますが
モデリングが良くなった・・・、と言うか自分の好みになったのが嬉しいです。
今後もこの路線で行っていただきたいものです。
real_p_003_010.jpg

男も筋肉モリモリマッチョマンの変態なのもポイント高いです。
オヤジキャラの方はメタボ体型だといいなぁ。
関連記事
[ 2014/01/24 23:36 ] リアルプレイ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


