FC2ブログ
エロゲ画像を貼っていくブログです 画像クリックで大きい画像が表示されます 18禁


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔射

ここ一月程ひたすら顔射の画ばっかり作ってました。
リアプレが射精をどう表現するのか非常に気になります。
インモみたいに射精の表現がオミットされてなければいいんですが。

enis_cum01_001.jpg
enis_cum01_002.jpg
enis_cum01_003.jpg
enis_cum01_004.jpg
enis_cum01_005.jpg
enis_cum01_006.jpg
enis_cum01_007.jpg
enis_cum01_008.jpg
enis_cum01_009.jpg
enis_cum01_010.jpg
enis_cum01_011.jpg
enis_cum01_012.jpg
enis_cum01_013.jpg
enis_cum01_014.jpg
テクスチャとか衣装にこだわるのもいいんですけど
イリュさんに頑張っていただきたいのは射精の表現ですね。


最悪でもセクシービーチZEROみたいなのでもいいんでちゃんと実装して欲しいですね。
こんなの↓
sb_zero_cum01_001.jpg


あとエステプレイのマッサージ動画を見た限りだと体をナデナデしてるだけなので
それってマッサージなの?と思ってみたり。(実際は撫でるだけでもマッサージと呼ぶらしいです)
もっとこう、ワキ腹や太ももの肉を絞るようなモーションがあっても良くないですか?
関連記事
[ 2014/01/11 21:46 ] 勇者からは逃げられない! | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。
リアプレにもスタジオがあるようです。
一部ですが操作パネルを見た感じではプレスタ臭ただよっており、デジ勇やでじメ風ではなさそうでしたが…
でも、今度はモデリングがよいので購入しようと思っています。
[ 2014/01/12 15:10 ] [ 編集 ]
> お久しぶりです。
> リアプレにもスタジオがあるようです。
> 一部ですが操作パネルを見た感じではプレスタ臭ただよっており、デジ勇やでじメ風ではなさそうでしたが…
> でも、今度はモデリングがよいので購入しようと思っています。

いいですよね今回のモデリング。
ここまで発売が楽しみなのも久しぶりです。
問題は公式で買うかどうか・・・。やっぱり顔のモデルが追加されるのは大きいです。
スタジオはデジ勇風じゃないみたいですが、これからはこの形式で行くんでしょうね。そこは残念です。
[ 2014/01/13 02:56 ] [ 編集 ]
陰毛の表示ってMODか何かですか?
[ 2015/01/26 14:33 ] [ 編集 ]
> 陰毛の表示ってMODか何かですか?

そうです、
勇逃げが発売された当初に、期間限定で職人さんがUPされていたものです。
それとは別にリアルプレイの毛を移植できないか今考えています。
[ 2015/01/26 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

y

Author:y
皆様ご機嫌いかがでしょうか?yです。
「人工少女」でイリュージョンのエロゲに目覚め、「勇者からは逃げられない!」で改造にハマリました。イリュゲーを扱っているブログの中でもかなり下品な部類に入ると思います。エロいのがダメな人はすぐブラウザを閉じてください。

ブログ内検索
メールフォーム
返答が必要なご質問、お問い合せは非公開コメントにてお願いします。 (メールフォームが正しく機能しない場合があるようです) その際、メールアドレスをご記入いただかないと返信できませんのでご了承願います

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示


